究極にラク!ちょいエプ

こんにちは、イノブン久御山店サカモトです。

本日我が家の次男が6歳の誕生日を迎えました~!パンパカパーン✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

兄にはいじめられ、妹には邪魔され…真ん中っ子は大変そうですが、これからも次男らしく成長してほしいものです。 そして母も一緒に成長していきたいと思います…✩.*˚


今日はそんなママ業を頑張るみなさんにオススメ商品のご紹介です!

ちょいエプ ¥1900+税 家事には欠かせないエプロン。

普段全く付けない人も多いのではないでしょうか。 わたしもそんな人の1人です(笑) なんせ、紐を結んだり調節したり…とにかく面倒なんです!

しかし、このちょいエプ。その名の通り、「ちょいと使うのにちょうどいいエプロン!」 なんと3秒で着れるんです!!!

なぜかというと、後ろに結ぶ紐が最初から無いエプロン!!!

結ばなくても体にフィットするように作られているので、ずり落ちる心配もなし!!! 丈が短めなので、邪魔にもなりません。

究極にラクなので、家事以外にも、服を汚しそうな食事の時やアウトドアなんかにもオススメです。

カラーバリエーションも豊かなので、ぜひイノブン久御山店にて選んでみて下さい♪

御来店おまちしております。

Read Comments