これからの季節にぜひ!

こんにちわ〜♪イノブン久御山店のヨシカワです。
最近朝晩肌寒くなってきましたが、みなさまお風邪などひいてませんか?

風邪やインフルエンザの予防やまた乾燥しがちな髪やお肌に潤いを与えてくれる、これからの季節にかかせないもの…それは加湿器です。
そこで今日は、加湿器に更にアロマ機能がついたアロマ加湿器をご紹介します!
アロマには植物の成分や香りでリラックス効果や美容、また健康維持などの効能があるとされているため、加湿と一緒にアロマが楽しめると女性を中心に人気を集めています。

こちらはポータブル加湿器で、充電しておけば家中はもちろんのこと、外出先にでも気軽に持ち歩き、加湿もアロマも楽しむことができます。

こちらはペットボトル加湿器で、ご自分の好きなペットボトルでお楽しみいただけます。ペットボトルの種類や柄にこだわってもおしゃれですよね。お手入れも楽ですよ。

また大容量のこんな加湿器もございます!容量4ℓで、ずっと付けっ放ししたい寝室などにいかがでしょうか♪一晩中安心ですよ。またこちらは、

こんな風に給水もラクラクです。

ご自分やご家族のために…またクリスマスプレゼントにもオススメです♪

久御山店では、アロマ売り場を拡大して皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments