ヴェレダのクリスマスコフレ☆

みなさんこんにちは!
桂川店のヤスダです。

気づけば11月。2020年も残り2ヶ月を切りましたね。
ハロウィンも終わり次はクリスマス!

毎年人気のヴェレダのクリスマスコフレが届きました^^
*ネイチャーコクーン ハンドクリームコレクション

ヴェレダで人気のハンドクリーム2種と乾燥しやすい肌を集中するスキンフードのミニサイズがセットになったハンドクリームのコレクション。

1番乾燥が気になるのは手元。日中と夜と使い分けてすべすべな手元へ導きましょう。
特に集中保湿したい部分にはスキンフード!
ギフトにはもちろんですが、旅行や日頃のお手入れに、ポーチの中に入るベストサイズです!

ミニサイズを2点ずつ詰め合わせてあるので
、お友達やご家族、恋人とのシェアもおすすめです♪

*ネイチャーコクーン ホワイトバーチギフト

ざらつきのある肌を滑らかに、ハリのある肌に整えるボディオイルと、親指サイズの大きなピンが特徴のオリジナルミニボディーマッサージャーのセット。
みずみずしいグレープフルーツの香りに包まれながら、お腹周り、太もも、ヒップなど気になる部分を大胆に揉みほぐし、ハンドマッサージだけでは味わえない心地よさをお楽しみください♪
大切な人へはもちろん、ご自身へのご褒美にいかがでしょうか♡

*ネイチャーコクーン シャワー

デリシャスな自然の恵みが包み込む、シャワータイムを楽しめるアロマボディウォッシュ。
ピュアなオーガニックごま油(保湿成分)を約11%配合。
肌を乾燥から守り低刺激で肌に優しいボディ用洗浄料です。
しっとりすべすべの洗い上がりで、香りはほのかに甘いオレンジ。

可愛いパッケージでプレゼントにもオススメです♪
期間限定アイテムですので、お早めに!

皆様のご来店をお待ちしております^^

Read Comments