あったかいスタンプ♪

みなさんこんにちは。イノブン桂川店のツネマツです。

秋が来たと思ったら、一気に肌寒くなりもう冬の季節ですね。
コロナも落ち着いてきたのかと思いきや、また上昇傾向にあり、気の抜けない日々が続きます。
そんななかで、少しほっと息つけるような商品を今回はご紹介しようと思います。

そろそろ新しい手帳に買い替える季節ですが、みなさんはもう買われましたか?
私はまだなのですが、今回ご紹介する商品は、そんな手帳と一緒に使いたいものです。

今回ご紹介する商品は、水縞さんのハンコです。

ハンコ、というと既にインクが入っているものだったり、持ち手がついていてインクパッドに押し当ててインクを付けるものだったり、様々思い浮かべると思います。

こちらのハンコは透明なアクリルタイプで、付属のアクリルブロックに、シールタイプになっているハンコをくっつけて使います。
パーツを好きに組みあわせて押すことが出来るのでとても便利です。

好きな形に組みあわせて、手帳だけじゃなく手紙に押してみたり、オリジナルを包装紙を作ることもできます。

水縞さんならではの、ユニークであたたかみのあるモチーフは、ぽんっと押すだけで少しほっとした気持ちになれますね。

寒々しい季節が続きますが、新しい手帳とはんこをもって心温かに過ごしていきたいです。

他にも、スタンプ類のお取扱がありますので、ぜひご来店下さい。

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments