香りの変化

こんにちは、久御山店のモリモトです。
秋も深まり、そろそろ冬へと変わるこの季節。 皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。
乾燥するこの時期に、お肌の変化で気になる事はございませんでしょうか。
今回モリモトがおすすめするのは、こちらです。


SWATi (スワティー) の ボディ&ハンドケアシリーズ

ロウ ボディクリーム 各3200円+税
香りの種類 (左より) ・バニラ&サンセットシー ・アクアティック マグノリア ・アニス ブルーミング マウンテンズ
新感覚の生クリームのような つけ心地。 透明感あふれるしっとりツヤ肌を目指し、なめらかさを重視した製法(液晶乳化)で仕上げたクリーム。 浸透性があり、お肌への負担は少なく優しい使用感です。 こっくり濃厚なテクスチャーなのにベタつかず、ほんのり香る弾力肌へと導きます。
こちらのボディ&ハンドケアシリーズの特徴は、 “香りの変化”を楽しめること。

TOP→Mid→Base と香りが変化します。
お肌への潤いとツヤを同時に叶え、全身いい香りに包まれます。

続いて、こちら。

ロウ ハンドケアクリーム 各1500円+税
ふっくら潤う生ハンドクリーム。 年齢が表れやすい手肌と爪のケアに。
生クリームのようにとろける、フレッシュな質感のハンドクリームです。指先までしっとり潤い艶やかな爪へと導きます。

ハンドケアウォッシュ (ハンドソープ) 各1900円+税
洗うたび、手肌にうっとり。 なめらかな洗い上がりで、ほんのり香る。
ヤシ油とパーム由来といったサルフェート(硫酸)フリー洗浄成分を使用し、保湿力に優れたサクランとコメヌカオイル(エモリエント成分)のなめらかで優しい洗い心地です。
そして最後は、こちら。

ソルト スクラブ&トリートメント 各2900円+税
バスソルト兼スクラブの2WAYタイプ。 微細な天然ミネラル塩で潤う、ボディトリートメント。
スクラブとして使用すれば、ゴワつきを忘れたツルツル感を感じられ、バスソルトとして使用すると、乾燥しがちな季節でもしっとりモチモチ&芯からポカポカになります。
スクラブとしてボディにトリートメントしたまま、湯船に浸かってもいいですね。
各テスターをご用意しておりますので、 ぜひ1度手に取ってご覧下さい。
クリスマスやお誕生日などのプレゼントにもおすすめです。 素敵なフラワー&リーフ柄のパッケージが、 センスあるプレゼントになるはずです。

皆さまの健康と幸せある日々を願っています。 最後まで読んで頂きありがとうございました。

久御山店へのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments