星モチーフのアクセ☆

こんにちは!イノブン久御山店のイワキです。

そろそろ紅葉で街が彩られる季節になってきましたね!
気温が下がってきて空気が澄んできたので星も綺麗に見えますよ!!
私は星が好きでお仕事の帰り道にもよく星を見て帰りますが、これからの時期が1番綺麗だと実感します。

そんな星が大好きなスタッフがおすすめするイノブンオリジナルアクセサリーを本日は紹介したいと思います。

ピアス ¥1300+tax 着用:)シルバー

シルバーとゴールドの2色展開です。
マットな素材に上品にも一粒の星モチーフが付いるのでタイプやシーンを問わずにお使いいただけます。
NEWアクセサリーで今1番人気のイヤリングクリップをイヤカフとしてお使いいただくのもトレンドを抑えながらおしゃれができますよ!!

他にも星モチーフアクセを多数ご用意しております。
星には自信を与えるという意味も込められているので、友達、家族、大切な方への贈り物にもぴったりですよ!

イヤリングクリップ ¥2300〜2400+tax
シルバーとゴールドの二色展開で型は6種類あります。
写真のようにイヤリングとしても、お持ちのアクセサリーとあわせてイヤカフとしてもお使いいただくことができます♪

イノブンオリジナルアクセサリーも続々と新商品が入荷しております!
これからの時期に使えること間違いなしのアクセサリーばかりですので、ぜひ手に取りにいらしてくださいね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments