心に明かりを灯す冬

みなさまこんにちは、イノブン久御山店のナカヒガシです。

最近、朝晩グッと冷え込んで体調を崩しやすい季節になってきたので皆様お気をつけくださいませ。

寒くなると、お家にいる時間が多くなる…そんなこの時期にぴったりの商品のご紹介です。

久御山店ではこころもカラダも温まるキャンドルを展開しています。

キャンドルの灯りってズッと見ていられる不思議な魅力がありますよね。香りだけじゃなく灯りでも癒やされる今の時期にピッタリです♪

でも火をつけたり消したりするのってめんどう…と思う方も多いのではないでしょうか。実は私もその1人でした。

キャンドルウォーマーランプ

そんな方にオススメなのがこのキャンドルウォーマーランプ。

スイッチをつけるだけでライトの熱でキャンドルがとけて、火をつけるより簡単に香りを楽しむことができる優れもの!!明るすぎないので寝室の照明などにもオススメです。

そのキャンドルウォーマーランプにぴったりなキャンドルがこちらのヤンキーキャンドル。

ヤンキーキャンドルは、キャンドル界では知名度NO.1のキャンドルで、香りの良さと豊富さでたくさんの愛好家がいるキャンドルです。ディフーザーにはない温かみのある香りを楽しめます。

もう一つオススメしたいのがウッドウィックキャンドル。

もちろんキャンドルウォーマーにも使えるんですが、このキャンドルはぜひ火を灯して使ってほしいキャンドルです。

その理由は、芯が自然木でできているので火を灯すとまるで暖炉が燃えているようにパチパチと音を奏でながら香りを運んでくれます。

音と香り両方で癒やされる、スタッフオススメのキャンドルです。

お気に入りの香りを探しにイノブン久御山店にご来店くださいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments