本物そっくりのゼリー

こんにちは、久御山店のモリモトです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 体調など崩されていませんでしょうか。
6月に入り梅雨とはいえ、暑い日が増えてきましたね。 今回モリモトがおすすめするのは、 暑い季節に食べたいゼリーのご紹介です。

フルーツアラモード 594円(税込)
見た目も味もフルーツそのまま 国産フルーツを使った贅沢なゼリーです。
なんと言っても、このビジュアルがかわいい! 本物そっくりですよね。 フルーツ1つずつが小さなカゴに入っており、 本物そっくりに丁寧に緩衝材に包まれています。
ゼリーとフルーツをマッチさせるために、 すりおろしたり、ピューレにしたり、それぞれのフルーツに合ったレシピで作りあげられています。 全国の名産果実が優しい甘さのゼリーに仕上がっています。

フジりんご

山形ラ・フランス

マスクメロン

清水白桃

愛媛伊予柑
どれも、枝や模様、色合い、本物のくだものにより近い見た目にこだわって作られています。 かわいくて、クスッと笑顔になれる商品です。
ジューシーで自然な甘さのつやつやしたゼリー! お好みの組み合わせで、ギフトにもいかがでしょうか。

個数別にギフトボックスもご用意しております。

ゼリーが食べたくなる季節がもうやってきているのではないでしょうか。 そんな暑い季節にピッタリのゼリーのご紹介でした。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments