多肉寄植えイベントのご案内

みなさまこんにちは、イノブン久御山店です。

今年は梅雨に入るのが早かったのに、晴れの日が続いて少しバテ気味ですがみなさまは体調など崩されていませんか?来週からは雨降りの日が続くみたいなのでジメジメした日が続きそうです…

そんな本日は暑さもジメジメした日の癒やしにぴったりなイベントのご案内です。

INOBUN×Del Mundo(デルムンド) 多肉の寄植えイベント

6月26日(土)・27日(日) 参加費1980円 (税込・材料費込)

①13:00-14:00 ②14:00-15:00 ③15:00-16:00

各回 定員6名様まで ※ご予約優先、当日参加も可

所要時間 約45分

久御山で園芸をされているDel Mundoさんから石川さんを講師にお招きして、多肉植物の寄植えイベントを開催します。 

お好きな多肉植物を選んで植える、自分だけのオリジナルが簡単に作れます。

お子様でも気軽にご参加いただけます。           

お客様に安心してイベントにご参加いただけるように感染対策はしっかりさせていただきます。

イベントに併せて、店頭でもグリーンを大きく展開しております。

只今イノブン久御山店では、店頭で大きくグリーンを展開中です。

部屋のアクセントからシンボルツリーやハンギングなどたくさんの種類を取り揃えています。

ぜひお家にぴったりのグリーンを探してみてはいかがですか。

イベントのご予約は店頭またはお電話にて承っております。

TEL:075^633-6606

詳しくはスタッフまでお声がけください。

みなさまのご参加スタッフ一同こころよりお待ちしております。

Read Comments