梅雨時期や夏に必須なアイテムご紹介★

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。

今年は梅雨の中休みが続き、お天気も良く暑い日が多いですね。
洗濯物がカラッと乾いて嬉しいです^^

今日は梅雨時期や夏に必須なアイテムをご紹介いたします!

たかくら新産業の
アウトドア ボディースプレーエクストラ



夏の肌をガードするフレッシュな香りのボディースプレー。
*お散歩やキャンプ、お庭でのガーデニングなどの屋外に出かけるときに。

*緑の多い場所にお出かけの時に。

*敏感肌やお子様のお肌をガードしたい時に。

楽しい時間を台無しにしない為にも、アウトドアやお出かけ前やお出かけ中に、シュッとスプレーをお勧めします♪

最後6ヶ月の赤ちゃんから妊婦さんまでお使い頂けます。

オーガニックファブリックスプレー ダニオフ



暑くなると雑菌やダニも繁殖しやすい気温になります。
梅雨になり湿気が加わるとさらに増殖!
そこで、こちらのスプレーで除菌やダニ対策をしてはいかがでしょうか♪
・ぬいぐるみ
・たたみ
・カーペット
・クッション
・布製ソファ
・車のシート(布製)
・パジャマ
・カーテン
私はベットのマットレスにも使っていますよ^^

精油の香りの力でダニを避けるので小さいお子様やペットのいるお家でも安心してお使いいただけます♪

お掃除のたびにスプレーを習慣にして快適に過ごしましょう^^

キレイウォーター



水から生まれたキレイウォーターは天然由来成分100%なのに、スプレーするだけで様々なものを強力消臭&強力除菌。
ニオイ、細菌、ウィルス、隠れたダニなど、見えないものまでアプローチします。
ヨガやスポーツの後の衣類などにも使えて、いつでもキレイが叶います。
他にも生活環境のリビングやキッチン、寝室、トイレなど、気になるところにスプレーや拭き取りして頂けます。
そしてマスクにも◎
ペットにいるご家庭には、ゲージなどにもお使いいただけますよ♪

ぜひ一度、お試しください^^
皆様のご来店をお待ちしております♪

Read Comments