香りと柔らかい灯りでリラックスタイムを⭐︎

みなさま、こんにちは!桂川店のアラタニです。

しとしと雨で少し肌寒い日があったり、真夏のように暑い日があったりで心も体もお疲れモードではないでしょうか…

そこで本日ご紹介したい商品は
「キャンドルウォーマーランプミニ」です!

火を灯してゆっくりと揺れる炎を眺めるのもリラックス効果がありますが、小さなお子様がいるご家庭や、火を灯したまま置いておくのに不安…という方もおられるのではないでしょうか。
そこでオススメなのが、火を使わずに楽しめる
キャンドルウォーマーランプミニ°・*:.。.

ハロゲンライトの熱でアロマキャンドルを溶かすので火を使わずに香りを楽しむことができます。
火を灯してロウを溶かす方法ではないので、繰り返しキャンドルを使ってもロウはなくなりません!
ずっと使えなかったお気に入りのキャンドルを減らさずに使うことができるのも嬉しいポイントです♡
(※使用するアロマキャンドルを使うの種類や頻度によって香りの持続性には個体差があります。)

火を灯すよりも多くの量のロウを溶かすことが出来るため、香りが深く、さらに広がりやすいのもオススメポイントです♫

本体のカラーは
ホワイト・グレー・ブラックの3色です♫

こちらのキャンドルウォーマーにおすすめのフレグランスキャンドルは「YANKEE CANDLE」です♫
ヤンキーキャンドルは通常のアロマキャンドルの約3倍の香料が含まれています。
なので、香りを楽しむのに最適なのです!
一度使うとやみつきになると言われるほど!!

今の時期にオススメの香りは…

✳︎バハマブリーズ✳︎

パイナップル・グレープフルーツ・マンゴーをブレンドした冷たいトロピカルドリンクの香り。
カラーもブルーで見た目もとても涼しげです♡

✳︎ミッドナイトジャスミン✳︎

ウォータージャスミン・ハニーサックル・ネロリ・マンダリンの花の魅惑的でみずみずしい香り。
荒谷お気に入りの香りです♡

✳︎レモンラベンダー✳︎

清潔で居心地の良い気分にしてくれるレモンシトラスとラベンダーの新鮮な香り。

慌ただしい1日を終えた後の夜のくつろぎタイムに…

皆様のご来店をお待ちしております♫

Read Comments