メール・LINE会員様限定✩シークレットセールのお知らせ

こんにちは、久御山店のナガオです。

本日はメール・LINE会員様限定の大変お得なお知らせです^^

暑い日が増え、いろんなレパートリーのお洋服が欲しくなる季節ですね◎

日によって気温が違ったり、夜だけまだ涼しかったりと、着るものに悩むのもこの季節特有です。。。

そんな方に!!

おまたせしました!プレSALEのご案内です♪

✩メール・LINE会員様限定のこちらの配信が届いた方限定!✩

6/18(金)~6/21(月)の4日間、配信画面ご提示で、お洋服が20%offでお得にお買い求めいただけます☆

(一部対象外あり)

ご登録がまだのお客様も、当日入会で10%offになっちゃいます!

ぜひこの機会にご登録くださいませ^^

それではほんの一部ですが、おすすめコーディネートをご紹介致します♪

涼し気なブルーのブラウスは、白のパンツと合わせてとびきり爽やかに!

バックスタイルも可愛いんです♬

暑い日はノースリーブワンピで風を感じるコーデ✩

夜が涼しい日は、シャツを持っているとサッと羽織れて安心。普段は斜めに結んでおくのが今風です^^

ナチュラルさんも大好きなリネンのワンピースは、長い季節使えてお得です◎

これ、とってもかわいいんです。ハンバーガー柄!^^

派手柄も、シックな色と合わせれば大人っぽく着こなせます✩

夏のレイヤードスタイルにはシアーブラウスがおすすめ。ふわふわ風に漂う姿が見ているだけで涼しいです!

あっつい日にはもちろんTシャツで^^

セットアップにもなるこちらのブラウスとスカートは、スタッフ人気も高くとっても可愛くておすすめです^^

などなど、、、こちらはほんの一部です!!どれも1点ものばかりなので、早いもの勝ちです!!

ずーっと着たいワンピースや、気持ちがあがるきれい色スカートなど、たくさんのかわいいお洋服をご用意してお待ちしております^^

 

※値札に金シールがついているものはSALE対象外です。

※SALE商品はメンバーズカードのポイント付与対象外です。

※プレSALEの配信が届いた方が20%OFFの対象になります。期間中にご入会されましても、LINEは配信されませんのでご了承ください。

※SALE品の交換・返品・取り置きはお断りしております。ご了承ください。

※配信が届いたお客様は、期間中何度でもご利用いただけます。

ぜひお得なこの機会に、イノブン久御山店にご来店くださいませ。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

Read Comments

桂川店プレSALEのご案内♪

皆さま、こんにちは。

イノブン桂川店のワタナベです。

毎日蒸し暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

プレSALEのご案内です♪

これからの時期にぴったりな爽やかなお洋服をお得に手に入れるチャンスです♪

★ LINE会員様限定のこちらの配信が届いた方限定! ★

イノブン桂川店では

6月18日(金)~6月21日(月)の4日間

店内ウェアをLINE会員様限定で
配信画面ご提示で レジにて20%OFFにさせていただきます。

(当日入会のお客様は10%OFFです)

※一部対象外の商品がございます。

※返品、交換、お取り寄せ、お取り置きは出来兼ねますのでご了承くださいませ。

※イノブンメンバーズカードのポイントは対象外です。

※プレSALEの配信が届いた方が20%OFFの対象になります。期間中にご入会されましても、LINEは配信されませんのでご了承ください。

※配信が届いたお客様は、期間中何度でもご利用いただけます。

爽やかな真っ白ブラウスと、何を合わせようかな♪

涼しいリネンのお洋服も今なら沢山ございます♪

夏の空に映えるコーディネートでちょっとそこまで・・・★

➖店舗における新型コロナウィルス感染防止対策について➖

・混雑時は入店制限をさせていただく場合がございます。

・お客様の安全・衛生面を考慮し、スタッフはマスクでの応対をさせて頂きます。

・接客時のお客様との一定距離の確保をさせていただきます。

・消毒液を使用したこまめな店内清掃、試着後のキャンセルされたお洋服の消毒をさせていただきます。

・お洋服の試着室への持ち込みは3点までとさせていただきます。                                                                                                                                                                                   

                                                                                                                                                                                   

ぜひお得なこの機会に、イノブン桂川店にご来店くださいませ。

Read Comments