食卓を飾る素敵なお皿

みなさんこんにちは。イノブン桂川のミナトです。

お家時間が増えたので最近の楽しみはお家を素敵に飾ること!そんな私がおすすめする素敵なお皿を紹介します♪

お皿一つ一つに意味が込められ、「食事は楽しい」と思えるオリジナルのお皿を提供しているstudio m’(スタジオエム)。お皿の細部にまでこだわり、毎日の食卓が素敵に仕上がります。

焼き菓子やケーキにピッタリの「ラヴィゴット」と「オードリー」は鮮やかな色味と細かい花がらが特徴のお皿です。お家のティータイムにおすすめ。

和の食卓に。柔らかい曲線の花柄皿「コロール」大皿から小皿まであるので、メイン料理や小鉢としても。色味も優しいパステルカラーで食品をより美味しく見せてくれます。

こちらは担当スタッフおすすめ「バルバリ」一つ一つの焦げ目が違い他として同じものがないお皿です。メインの肉料理やカレー皿にも、これ一つで色々使えて、色味も落ち着いたネイビーと白なのでより料理を引き立たせてくれます。

その他、スタジオMの素敵なお皿を多数取り揃えております。シリーズで揃えたいどれとして同じ柄がないスタジオMのお皿で、是非素敵な食卓をお過ごしください!

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

Read Comments