オリジナルボトルを作ろう!!



みなさまこんにちは、イノブン久御山店です。

4連休も終わり、気づけば8月がすぐ目の前に…まだまだ暑い日が続きますが体調崩さないようお気をつけください。

そんな本日はちょっぴり早い敬老の日のプレゼントにぴったりなイベントのご案内です。

前回大人気!!だったオリジナルボトルを作ろうイベントを再び開催します。

専用の用紙に好きな絵を描いてください。あなた描いた絵がそのままボトルのデザインに。クレヨンなども質感もリアルに再現してくれます。

自分用にはもちろん、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへの敬老の日のプレゼントにオススメです。今年は何をあげようか迷っている方はぜひオリジナルボトルを作ってみてはいかがですか?

店頭にサンプルもございますので、気になる方はイノブン久御山店でチェックしてみてください。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。



Read Comments

学べる!ずかんタオル♫

みなさまこんにちはー。久御山店のモリナガです☺︎

セミの鳴き声も聞こえるようになってきて、これからまたどんどん暑くなっていくんでしょうね…。

体調管理には気をつけて、暑い夏を乗り切りましょうー‼︎



さて、本日ご紹介するのはコチラ↓

見て、拭いて、学ぶ‼︎ずかんタオルです✨

虫眼鏡のような穴の開いたパッケージからのぞく、とってもかわいいイラストたち♫

こどもの大好きなモチーフで、遊び道具、形や文字の勉強などにも活用できます‼︎親子のコミュニケーションツールとしても◎


お肌に優しい4重ガーゼ使用で、洗うたび柔らかに♫

さらっとした使用感と通気性の良い構造で、吸水速乾性にも優れています✨

サイズは47×100cmです。 これからの季節、水遊びの時などにも大活躍です‼︎


柄はコチラ↓

それぞれ可愛くて、どれにしようか迷っちゃいますね☺︎ ぜひ、お気に入りを見つけてください♪


みなさまのご来店、お待ちしております✨

Read Comments