海の生き物をさがせイベントのご案内

みなさまこんにちは、イノブン久御山店です。

梅雨もやっと明けて、本格的な夏がやってきましたね。気温がグッと高くなってきたので体調などお気をつけください。

来週は4連休…どこかおでかけする予定はありますか?ちょっと予定が空いている方に週末のイベントのご案内です。

7月24日(土)・25日(日)の2日間、イノブン久御山店に海の生き物が遊びに来ます。

店内に5種類の海の生き物が隠れているので、探してそれぞれの名前をスタッフに教えて下さい。すべて正解した方にはささやかなプレゼントをご用意しております。

久御山店のご来店の際には、ぜひイベントにご参加ください。

みなさまのご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

Read Comments

はじめよう。アロマオイルのある生活

こんにちわ♪  久御山店のヨシカワです。

今日は、エッセンシャルアロマオイルをご紹介します♪
こちらは、それぞれのテーマにあったおすすめのオイルが3本セットになっているので、初めての方でも気軽にお試しいただけるアロマオイルです💕
まずは、こちら!

「はじめての精油3本セット」ラベンダー、グレープフルーツ、ティートゥリー(左)
「香りの楽しみ広がる3本セット」スィートオレンジ、ユーカリプタス、ゼラニウム(右)
そして、

「昼におすすめの精油3本セット」ローズマリー、レモン、ローズマリー(左)…こちらは2:1にブレンドできる様になっています
「夜におすすめの精油3本セット」ラベンダー、スィートオレンジ、ラベンダー(右)…こちらもブレンドできる配合になっています。
最後に、

「すっきりさわやかな精油3本セット」レモン、ペパーミント、ローズマリー(左)
「お花と果実のご褒美精油3本セット」マンダリン、イランイラン、ライム(右)
と、なっております。
気になるものや、その日の気分でぜひお試しになってください!
久御山店では、その他沢山のエッセンシャルアロマオイルを取り揃えております。

こちらは、テスターもご用意しておりますので実際にお手に取り、香りを楽しんでみてください〜!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments