夏バテ予防に半身浴

こんにちは、イノブン桂川店イチキです。
なかなか梅雨が明けずムシムシ、ジメジメした日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
暑い日はシャワーでお風呂をすまされる方も多いと思いますが、夏バテ予防に半身浴が効果的なのをご存知でしょうか。夏はクーラーや冷たい飲み物で体が冷やされ続けて代謝が低下してしまいがち。
半身浴のいいところは、

①リラクゼーション効果で寝苦しい夜も比較的よく眠れるようになる。
②自律神経のバランスを整え”夏バテ”防止。
③代謝UP!

など嬉しい効果がたくさん!
そして半身浴の効果を更に高めてくれる入浴剤がこちら、

体に取り入れるサプリメントととしてマグネシウムを扱ってきたメーカーさんが作った、キャドゥデメール バスパウダーです。全身の筋肉を緩め良い眠りをサポートします。
身体の芯からじんわり温めて、バスパウダーに含まれる2種類の酵素が古い角質層まで染み込み皮脂を分解。優しいローズの香りで、まるで美容液に使っているかのような贅沢な時間をお過ごし頂けます。

お次はお風呂で使えるツボ押しグッズ、
ネックリフレッシャーです。

両サイドの凹凸が首にフィットしまるで誰かに揉んでもらっているような絶妙なタッチでコリを和らげてくれます。

お次は、陶器のツボ押しです。

陶器だからお風呂はもちろん、リビング、仕事の合間などお好きな時間にリラックス。
夏場は冷蔵庫に入れてヒンヤリ、冬場はレンジやお湯で温めてじんわり。お好みの使い方でお楽しみください。

半身浴で暑い夏を元気にのりきりましょう!
皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments