秘密の美容アイテム

こんにちは。
久御山店のイワヤマです。
本格的に暑い夏がやって来ましたが、皆さま、お元気に過ごされていらっしゃいますか?
夏になると、私は、お肌がベタベタ、ゴワゴワして皮膚が分厚くなってしまいます。おまけに今年はマスク生活なので、お肌が悲鳴を上げております。
そんな夏でも、イノブンには、お肌が綺麗なスタッフが沢山います。そこで今回は、そんなスタッフに、美肌の秘訣をこっそり教えて貰いました。


まずは、こちらの洗顔ソープです。

ネットでぬるま湯を含ませながらしっかり泡立て、優しく、優しく、擦らずに洗います。そして、また、ぬるま湯で、優しく洗い流します。


お次は、こちらの白雪スクワランうるおいたおる。


こちらは、洗顔前に蒸しタオルとして毛穴を開かせたり、洗顔後に冷たい水につけて、毛穴を引き締めたり、色々使えます。スクワランを織り込んだ繊維が、とても柔らかく、濡らして滑らすようにすれば、朝は、洗顔料なしでもよごれが落ちます。赤ちゃんの沐浴にも使えます。

そして、洗顔の後は、KYOKIORAの化粧水をシューっとして、そのあとはワセリンだけ、だそうです。


こちらの化粧水は、ミスト状なので、お化粧の上からも乾燥した時に使えて、便利です。
ワセリンも化粧水の隣に置いてあるので是非見てみてくださいね。
それでは皆さま暑い夏を、元気に乗り切ってくださいね。

Read Comments