カラダも心もポカポカに

こんにちはイノブン久御山店のうらたです。

今回は昔ながらのあんこ屋のおしるこ、

ぜんざいをご紹介致します。

福島県にある製餡会社「郡山製餡」のあんスイーツ。

40年以上前から業務用あんこを製造する郡山製餡。

ロングセラー商品のあんみつは、もともと夏場の消費量UPとあんこ屋の餡を知るきっかけにと誕生しました。

そのノウハウを活かし、新しい層への普及として登場したのが「and3」です。

and3はとにかく自由に食べられる!

あんこが個装されているので、量を調整でき、

さらにはアレンジしやすいように中身に対して器が大きめ。

牛乳やアイスを入れても楽しめます。

あんこの得意不得意にかかわらず自分好みの味になる無敵スイーツです!

おしるこ(こしあん)

ぜんざい(つぶあん)

一見コーヒーかな?と思うおしゃれなパッケージ!

開けてみるとあんこ、おもち、スプーンが入っています。

作り方はあんこ、おもちを容器に入れてレンジで

1分半チンするだけ♪

お湯を沸かすとか、火にかけるとか

そういった手間が一切ないので簡単です!

砂糖の甘さではなく、小豆の優しい甘さと

おもちのとろ〜りが寒い体に温まりしみわたります。

ちょっと甘いものが食べたいな〜っと思った時に

レンジさえあればカップラーメンのような気分で

簡単に食べられます♪

もうすぐ年末にさしかかります。

お仕事を忙しく頑張ってるご主人さま、、、

受験勉強を励む子供さん、、、

お世話になっているママ友に、、、

風邪を引いてお休みしている友人に、、、

プチギフトとしてプレゼントしたら

きっと喜んでいただけます(*^^*)

心もカラダもポカポカ温まって、

元気づけられること間違いないですね〜!

是非一度ご賞味ください。

イノブン久御山店にて

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

毎年好評のINOBUN2020福袋のご予約のご案内

みなさまこんにちは、INOBUN桂川店・久御山店両店からのお知らせです。
今年もあと1ヶ月となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
毎年大好評のINOBUNの福袋の季節が今年もやってきます♪
新しい一年をINOBUNの福袋からスタートしませんか?

桂川店・久御山店両店とも予約受付は、12月9日(月)からはじまります。
今年もオリジナルエコバッグに入った福袋や、INOBUNオリジナルの福袋を沢山ご用意しております♪

今回のご予約特典は、合計2000円以上ご予約していただいた方に、ご予約店舗でご利用いただける『イノブンメンバーズカードポイント2倍チケット』をプレゼントいたします!各店舗にて先着100名様までとなりますので、ぜひお早めにご来店ください♪

一年のスタートを、INOBUNでハッピーに迎えませんか?
※ご予約は店舗によって、開始日が異なりますので画像を御覧ください。
※リバティの福袋のご予約方法は通常の福袋とは異なります。下記画像を御覧ください。

福袋の内容は、BLOGや店頭にてご予約開始日よりご覧いただけます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Read Comments