ワクワクTOYALBUMを作ろう♪

みなさんこんにちは、イノブン桂川店のツネマツです。

本格的に寒くなってきて、コートとマフラーが手放せない毎日です。
紅葉も綺麗ですね、みなさんは見に行きましたか?
私はまだ見に行けてないのですがそろそろ枯れてしまいそうで、焦っております。早めに見に行きましょうね!

さて、今回はクリスマスのプレゼントにぴったりのアルバムをご紹介します。
クリスマス、何を贈ろうかとても迷いますよね、、。一年に一度の特別な日に、2人の思い出を贈るのはどうでしょうか?

クリスマスプレゼントにおすすめするアルバムがこのTOYALBUMです!


本体と、仕掛けパーツ、デコレーションシールを組み合わせるだけで、簡単に飛び出す絵本のようなアルバムがつくれちゃいます!

様々な仕掛けパーツがあるので、ページをめくる度にワクワク出来ます。クリスマスのワクワクにぴったりのアルバムです!


簡単に、だけれどユニークなアルバムを作りたい方にぴったりなこのアルバム。
いろは出版さんのホームページでは作り方の例をたくさん紹介されているので、是非こちらも見ながら自分だけのアルバムを作ってみてください♪


年末にかけてアルバムを贈る機会が増えてきますね。
他にも多種多様アルバムを揃えておりますので、是非ご来店下さい。
みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments