アロマワックスバーワークショップ1日目

みなさまこんにちは、イノブン久御山店ナカヒガシです。

12月に入って気温もぐっと下がり、いよいよ年末が近づいているなーと日々感じております。12月といえばクリスマス、そんな本日イノブン久御山店ではアロマワックスバーのワークショップ1日目を行いました。

火を使わなくても香るキャンドル「アロマワックスバー」。        置いておくだけでも良い香りがするのでインテリアとしても大人気です♪

型に溶かしたワックスを流し込み、お好きなプリザーブドフラワーを置いて、ワックスが冷えてしっかり固まったら完成♪                 お子様でも溶かしたワックスに気をつければとても簡単に可愛くおしゃれにできあがります!

本日イベントに参加してくださった方の作品です。

どれもとても素敵ですね。                        クリスマスのオーナメントにしたりお部屋に飾ったりされるようです。    講師の坂東さんとたのしくお話しながら、たくさんすばらしい作品ができあがりました。                                その素敵な空間を見ているだけで私も癒やされて、ワークショップに参加したくなりました!!

ワークショップは本日12月7日(土)も開催いたします。           まだ少し空きがありますので、まだ今日の予定がお決まりではない方、すこしでも興味をもたれた方がいらっしゃいましたら当日参加も受け付けておりますのでみなさまのご参加お待ちしております。

明日も素敵な作品にたくさん出会えることを楽しみにしております。

Read Comments