2019年もありがとうございました

こんにちは。久御山店ヤマモトです。
本日は大晦日。

今年も残すところあと僅かとなりました。
今年も一年間、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます。

今年は特に様々なことがありました。

嬉しいこと、悲しいこと、憤りを感じること、、、

元号も令和に変わり、2020年はもっと大きな変化が待ち受けているような気がします。


だからこそ私達は、雑貨を通して、少しでも皆さまの生活を豊かに、心に癒しをお届けできていたら嬉しいです。

image1

また来年も、お誕生日や記念日、母の日、父の日、敬老の日、そしてクリスマス、

またご結婚のお祝いやご出産のお祝い、内祝い、ご挨拶ギフトなど、

様々なギフトシーンで少しでもお手伝いができたらと思っております。

贈り物は、もらった側はもちろん、選ぶ側も相手の喜ぶ顔を想像するとドキドキ、わくわく温かい気持ちになりますよね。
インターネットでいつでも簡単に物が買える時代ですが、わざわざお店に足を運んで、素敵なお店の雰囲気に包まれて、実際に手にとってみたり、試したり、時には店のスタッフと話したりしながら商品を選ぶということがお買い物の楽しさだと思っています。

そうやって選んだ贈り物ならなおさら、想いも伝わるはずです。

私たちスタッフも実際にお客様のお顔を見たり、お話させていただいて元気をいただいております。

イノブンでは、商品セレクトから売り場の陳列まで、スタッフひとりひとりがこだわってお店作りをしているので、今後もこだわりの商品をたくさんご提案できるように努めてまいります。

そして、楽しい体験イベントなどもどんどん企画させていただきますので、どうぞお楽しみに♪

最後になりましたが、2020年もイノブン久御山店・桂川店をどうぞよろしくお願いいたします。

また来年も、皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております。

Read Comments