実感しています!

こんにちは、久御山店のモリモトです。
12月も残りわずかですね。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

冬も本番となり、お肌乾燥していませんか?

乾燥する季節が来ると、お肌のトラブルも増えてくるのではないでしょうか。
今回モリモトがおすすめするのは、 モリモトが愛用中の固形石鹸をご紹介したいと思います。

ノーファンデソープ 900円+税
固形石鹸のエキスパートから届いた、 このノーファンデソープは万年お肌のトラブルに悩んでいたモリモトを救ってくれました!

「ノーファンデソープ」の名前、気になりますよね!

ファンデーション無し!も夢ではないかも。 毎日の洗顔で導いてくれる、毛穴ケアで美肌になれる。

・毛穴汚れにごっそり吸着 ・毛穴汚れの黒ずみ除去 ・毛穴を潤し皮脂コントロール 。
そして、ノーファンデソープの特徴は、 なんと言っても「ミクロ泡」です。

少量でもっちりもこもこの泡立ちで、 泡で洗うと言うのは、このことか!とモリモトもビックリしました。
パッケージには、Lesson1とLesson2が書かれており、さらに詳しいHOW TOはパッケージ内にもあります。

固形石鹸は、コスパもとても良くて、 毎日大切に使える喜びを感じています。 さらに状態良く、長持ちさせて使うには、 フタ付きで底に穴のあいていないタイプの石鹸ケースを使用するのをおすすめします。
モリモト個人の使用感ですが、 ノーファンデソープで洗顔すると、つっぱらないのにツルんした仕上がりで潤いを感じ、なおかつ気になる毛穴汚れが薄くなってきています!

初めて使った日の翌日の朝は、お肌の調子がひと味違ったのが実感できて、とてもビックリして嬉しかったです!

皆さまにもぜひ、試して頂きたいです!

そして、もうひとつ 違うスタッフが絶賛していたこちらの石鹸。

スヤスヤソープ 600円+税
香りにもこだわりたい!と言う方には、 このスヤスヤソープがおすすめです。

全身タイプのスヤスヤソープは、 南フランス生まれのラベンダーアロマを使用。 ラベンダーのいい匂いで心もカラダもリラックスできます。
香りだけではなく、8種類の美容成分配合でお肌に優しい石鹸です。

パッケージ箱から匂ってもラベンダーのいい香りがして、おやすみ前のバスタイムには、これだ! と、モリモトも納得の石鹸です。

洗う以外にも、お持ちのサシェ袋に石鹸を入れて 枕元に置くだけでリラックスでき、 良い睡眠が取れそうです!
モリモトも、次の購入はこのスヤスヤソープに決めています!

ご家族や友人、大切な方にプレゼントとしても おすすめな石鹸です。

皆さまのお肌、そして毎日のささやかな時間が豊かになりますように祈っております。
他にも紹介しきれない、たくさんの固形石鹸をご用意しておりますので、 ぜひ、久御山店にてご覧下さい。
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments