久御山店プレSALEのご案内♪

こんにちは、イノブン久御山店です。

めっきり寒くなってきて、冬を感じますね^^

寒いのは苦手ですが、お洋服がモコモコと重なり合うのを見るのが好きなので、この季節は楽しみでもあります◎

みなさまは今年の冬を過ごすお洋服はもうすでにお揃いですか?

「まだ悩み中。。。」という方はチャンス!

「もう持ってる!」という方にも、まだまだ可愛いものが沢山なのでぜひおすすめしたい!

そんな、プレSALEのご案内です♪

イノブン久御山店では、メール・LINE会員様限定で、12月6日(金)から8日(日)までの3日間、店内お洋服がひと足お先に、なんと20%オフ!!(プレSALEの配信が届いた方が対象です)

メール・LINE会員様でない方も、当日入会で10%オフになっちゃいます☆

寒くなり始めた今だからこそ、欲しい物がたくさんあるはずでは???^^

ぜひこの機会にご入会くださいませ♪

それでは、少しですがご紹介させていただきます^^

今季トレンドのベージュやブラウンは、大注目カラーです!

定番で人気ではありますが、特に今年はたくさんのアイテムが揃っております^^

きっとお持ちのお洋服にも合わせやすく、これから何年も活躍してくれますよ♪

ニットもたくさん揃っております^^

今欲しい!アウター類も勢揃い!!

あったかダウンや、ビシッと決まるトレンチコートまで♪

ずっと着たい優しいお花のブラウスや、

マニッシュコーデに絶対かわいい!ストライプやチェックのシャツなど、紹介しきれないほどたくさんございます!!

ご試着もできますので、ぜひ気になるものがございましたら、お気軽にお声がけくださいね^^

※値札に金シールが貼ってあるものはSALE対象外です。

※SALE商品はメンバーズカードのポイント付与対象外です。

※プレSALEの配信が届いた方が20%オフの対象になります。期間中にご入会されましても、メールは配信されませんのでご了承ください。

※セール品の交換・返品・取り置きはお断りしております。ご了承ください。

※配信が届いたお客様は、期間中何度でもご利用いただけます。

3日間限定のお得なSALEです☆

ぜひこの機会に、イノブン久御山店にご来店くださいませ!

皆さまのご来店、こころよりお待ちしております。

Read Comments