根菜マスク入荷しました!

こんにちは、久御山店のナガオです!
やっと梅雨が終わりましたね!
ジリジリ暑い日が続いていますが、みなさん、夏も意外と肌の乾燥が気になりませんか?

本日おすすめするのは、「美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮マスク」です♪

野菜にはたくさんの栄養が含まれていますが、特に根菜に注目して、その栄養をギュギュッと肌に取り入れようと作られたのがこちらのマスク。
日本産にこだわり、日本各地から質の良い根菜を選んでいます♪
種類によって効果が違うので、自分の肌のお悩みに合わせてお使いください!

私が1番気になっているのはこちら↓

白石れんこん!
私は年中乾燥肌なのですが、乾燥しすぎて少しの刺激でもとっても痛い!!そして普段の化粧水も染みる!!というのが悩みです。。。
こちらのれんこんは、乾燥によるダメージ肌を潤いで守ってくれる優れもの!
天然ほっくり美肌に♡というキャッチコピーにも心が躍ります♪♪

そしてこちらのシートマスク、その生地にもこだわりが!
日本の水で丁寧に編み込んだ生地を使っているので、肌への浸透力もバッチリなんです!つけて5分で角質層まで届くそうです^^

人気No.1は安納芋!

こちらは他のイノブンのお店でもダントツ1位の大人気!
肌荒れを防いで、ふっくら肌に保ってくれます。
毎日の化粧水・美容液代わりにもなるので、肌荒れが気になる方はぜひ使ってみてください♪♪

夏のスキンケアをサボっていると、数年後に恐ろしいことに、、、!!
貼るだけのシートマスクで、簡単ケアしましょう♪♪
 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments