暮らしを彩るパズル

みなさまこんにちは、イノブン久御山店のナカヒガシです。

お盆に入ってとても暑い日が続いておりますがみなさまはいかがお過ごしですか?                                  私は息子を連れて近場の親戚のお家に遊びに行って来ました。

今年のお盆は例年に比べるとお家でゆっくり過ごす方も多いと思います。

本日は

そんなお家時間にオススメの商品のご紹介です。

久御山店では、遊んで楽しい、飾ってかわいいパズルたちを展開しています。

子どもも大人もついつい時間を忘れてしまうパズル…今日はオススメを紹介します。

キューボットは、立方体のキューブから フィギュアへと変身する木製ロボットです。関節部分がゴムで繋がれているのでいろんなポーズに変身できる!店頭のキューボットたちも日々いろんなポーズになっているのでそれを見るのも毎日のちょっとした楽しみです。

そして遊び終わったら元の立方体に戻してみてください、これが意外と難しい…

次のオススメは、間違えて食べてしまいそうな本物そっくりのパズルです。

今までに意外となかった食べ物の形をしたパズル、完成させるのはもちろんちょっと崩して一口かじった風にしてもかわいい!

たくさん種類もあるので集めるのが楽しくなります。

他にもオススメのパズルをたくさんご用意しておりますので、お家時間や脳トレにぜひ試してみてください。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

JIBの名入れイベントのご案内

みなさまこんにちは、イノブン久御山店です。

お盆の気づけばもう後半にはいりました。毎日とても暑いですが体調をくずしたりされていませんか?こまめな水分補給や休憩をとりながら夏を楽しみましょう。

本日は夏にぴったりのイベントのご案内です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 久御山JIB202078月.jpg です

大人気!!JIBの名入れイベントです。

JIBとは、 神戸を中心に口コミでファンが広がっているハンドメイドのバッグと小物です。軽くて丈夫なヨットのセイルクロスをメイン素材にした、ポップなカラーとシンプルなデザインが特徴です。長年使い込むと柔らかい風合いになるのも人気の理由の一つです!

専門スタッフがその場で名入れをしてくれるイベントです。

ご自分用にはもちろん、プレゼントにもピッタリです!世界に一つだけ、自分だけのオリジナルバッグをぜひこの機会にゲットしてください。

名入れのサンプルなど店内JIBコーナーにございますので気になる方がいましたらぜひお店に来て、ご確認くださいませ。

イベント時以外でも名入れは承っておりますので、お気軽にスタッフにお伺いください。みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments