香りで癒されよう♩

みなさまこんにちは。スタッフのアカシです◎

いつのまにか梅雨も明け、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
わたしはだめだだめだと思いながら、毎日アイスを食べている気がします。。。笑

おうちで過ごす日々が続く方、毎日お仕事でへとへとになって帰ってくる方、さまざまだと思います。
本日は、そんなみなさまを『香り』で癒してくれる、おすすめのディフューザーをご紹介します♩

まずはこちら。


THE SCENTED HOMEのリードディフューザーです。

イギリスのフレグランス会社・アシュレイ&バーウッド社の、定番人気アイテム。
天然由来の成分で作られた、上質な香りを楽しめるシリーズです。
ブレンドするオイルの種類を少なくすることで、よりシンプルで使いやすく、飽きの来ない香りに仕上げたのがこだわりポイント。
華やかなパッケージは、ご自宅用にはもちろん、贈り物にも喜ばれます!

続いてはこちら。


新入荷しました!TOLEWA(トレワ)のリードディフューザーです。
香りの都・南フランスの調香師がこだわってブレンドした3種の香りは、心に優しく寄り添ってくれるようなものばかり。
疲れて帰って来た日、この香りが出迎えてくれたらめちゃくちゃうれしい。。。安らぐ。。。玄関でのご使用がおすすめです♡
インテリアの邪魔をしない、シンプルなパッケージも嬉しいですね。

最後はこちら。


担当イチオシ! L.A.B.のリードディフューザーです。

わたしたちの身の回りに溢れる「自然」を、おうちで楽しめる! 今までになかったシリーズです。
おすすめポイントはなんといっても、その芳香期間の長さ!
長くても〜3ヶ月くらいのものが多い中、こちらはなんと、最長6ヶ月香りが続きます◎ うれしい〜!!
コスパの良さ、老若男女を問わないシンプルなパッケージ、そして生活に馴染む香りたち。。。大人気の商品です♩

いかがでしたでしょうか?
毎日過ごすおうち。せっかくだから、大好きな香りに包まれて過ごしたいですよね♩
ぜひ店頭にて、これだ! という香りを探してみてくださいね◎

みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments