イノブンオリジナルアクセサリー

こんにちは、イノブン久御山店のイワキです。

本格的に暑くなり、蝉の鳴き声を聞くだけで暑さが増すような毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか?
私はこんな暑さでもこんなご時世でもやっぱりお洒落は楽しみたいなと思う毎日です。

今日はイノブンオリジナルアクセサリーの人気商品のご紹介です。

ピアスカフ ¥1000〜+tax 人気すぎて欠品していたデザインもありますが、再入荷致しました!!

ゴールドとシルバー、大ぶりのものや、華奢なデザイン!自分に似合うピアスカフが必ず見つかります!!

イヤリング ¥1500+tax イヤリングとして使うもの良し! イヤカフとして使うも良し!! 今までイヤリングは使わないからと思っていた方もイノブンでしか手に入らないアクセサリーで今までになかったお洒落を楽しんでみませんか?

他にもたくさんのロールイヤリングを取り扱っております。

オンライン飲み会の時でも耳元は必ず映ります!!
話の話題づくりのきっかけにもなる、周りとオシャレの差をつけるのにもおすすめです!


イノブン久御山店には他にも暑い夏を乗り切るかわいいヘアアクセサリーなどもたくさん取り扱っております。
ぜひ帰省しづらいお休みを利用して気分転換に見にいらしてください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。




Read Comments