短時間で最高の癒しを♪

みなさまこんにちは!
桂川店のヤスダです。
本当に毎日、暑過ぎて暑過ぎて、、、
みなさまも熱中症には十分ご注意ください!

今日は新しく仲間入りしたSWATiの商品をご紹介します*

毎日、きちんとしたスキンケアをしたいけれど、疲れていたり、なかなか時間を取るのは難しいですよね。。
SWATiの『MARBLE label』は、そんな忙しい女性に向けて作られた習慣でボディケアできるアイテムです。

⚫︎Clay & Scrub Body Soap

柔らかいクリーム上でクレイの吸着力も発揮。
洗い流すとヌルヌル感はなく、キュキュッとさっぱり。
しっとり感もあるから夏のお風呂上がりはボディクリームなしでも過ごせそう。
わざわざクレイパックをして待って洗い流すのは面倒だけど、これなら気軽に続けられます。
時短でキレイ!スクラブ兼ボディソープです。

⚫︎Salt Scrub & Treatment

スクラブにもなり、バスソルトにもなる2WAYタイプ。
ソルトスクラブでマッサージすると、血行を促進し、お肌を引き締めツルツルにします。
そのままバスタブに入れてバスソルトとしてもお使いいただけます。
お肌に潤いを与え、体を芯から温めます。

⚫︎RaW Body Cream

お肌をつややかにする事で透明感を与え、ハリのある肌に導きます。
液晶乳化により、生クリームのつけ心地で肌へ届けます。
液晶乳化とはべとつかず、サラッと、しっとり肌になじむ生クリームレシピです。

⚫︎RaW Hand Care Cream

生感触のハンドクリーム。
外気の影響を受けやすく、年齢もあらわれやすい手肌と指先。肌と爪、それぞれのケアを同時にできるよう、保湿成分(フィフロー・イノンド種子エキス)を配合。液晶乳化により、《生感触》のままの状態で肌に届けます。潤いのあるふっくら・みずみずしい手元に。

時短できちんとスキンケアしませんか?^^

みなさまのご来店をお待ちしております♪

Read Comments