pocket x little x bottle = POKETLE

みなさん、こんにちは!

イノブン桂川店のヤンです。

本日ご紹介のはSNSなどメディアで話題沸騰「ポケトル」!

POKETLEは新しいドリンクライフを提案するために誕生しました。

モノが溢れ、使い捨てることが当たり前になりつつある世の中で、

“必要な分だけ”というコンセプトを大切にしながら、環境や資源に優しいブランドです。

ポケトルS ステンレス製マグボトル 120ml

お尻のポケットにも入るくらい、ミニサイズのマグボトル「POKETLE」。

そんなポケトルが進化して、容量は変えずに高さを抑えたモデルがポケトルS。

さらに、しっかりとした保温・保冷機能を備え、デザインもシンプルでスマート!

プチと飲みにちょうど良い120ml、コップ約1杯分の水分補給に!

コンパクトで荷物にならず、通勤やちょっとした外出などにも便利です。

ただいま全部6色で展開しています。

ポケトル スープジャー

直径6.5cm、容量160mlというちょうどいい小さなサイズのスープジャーが新登場。

容量はインスタントの味噌汁やスープ1杯分にぴったりの約160ml。

一般的なスープジャーだとお湯を入れすぎてしまいがちですが、これならそんな失敗もなし。

マグカップなどと違ってフタをして持って帰れるので、すぐに洗うという手間も省けます。

安定感があって倒れにくく、口も広めなのでスプーンもラクラク入ります。

全部6色で、ただいまシルバー、チャコールグレー、バニラ、ピーチピンク4色のみ展開しています。



真空二重構造で保温・保冷の両方に対応します。

一年中大活躍!スープはもちろんデザート入れとしてもオススメ!

ぜひ一度お店にご来店下さい!心よりお待ちしております。

Read Comments