ホッとお家時間♪

こんにちは!
久御山店のタニモトです。

この間、年が明けたと思っていたのに、早くも10日が過ぎようとしています。 今年も時間は大切にしたいです♪
本日紹介するのは、貴重な時間をさらに豊かにする、フタとスプーンが付いた波佐見焼のカップです。
フタはカップの受け皿としても使え、またお菓子を載せるお皿としても使っていただけます。

スプーンは立てて収納できるので便利。

ご自宅用やプレゼントにもおすすめです!
波佐見焼 youyoocup カップ&スプーンセット(受け皿付)1,650円(税込)

お茶以外にも、ぜんざいやアイスクリームなどの甘味や、スープや茶碗蒸しなどにもお使いいただけます。

久御山店では、4種類の柄をご用意しております。

ぜひ手にとって一度ご覧下さいませ。 皆さまのお越しをお待ちしています!

Read Comments

クリアランスSALEが始まります☆

こんにちは、イノブン久御山店です。

いよいよクリアランスSALEが始まります!

お洋服はもちろん、ストールやグローブ、HATもお求めやすくなりました!

今着たい、使いたいアイテムにきっと出会えますよ^^

新商品なのにSALE価格で入荷しているものも!!

大変お得です~~!!!!!^^

ずっと狙っていたあのお洋服が更にお安くなっているかも??♪

あったかストールは、何枚あっても嬉しいので、お求めやすくなった今が、買い足しに丁度いい♪

なくなったら終わりです!!!

早い者勝ちですので、ぜひお早めにお越し下さい☆

※値札に金シールが貼ってあるものはSALE対象外です。

※SALE商品はメンバーズカードのポイント付与対象外です。

※セール品の交換・返品・取り置きはお断りしております。ご了承ください。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments