人気のしずく型ピアス・イヤリング

みなさまこんにちは!


イノブン 桂川店のオオデです。

1月ももうすぐ終わり…


夕方から夜中にかけてかなり気温も下がってきましたね。

今年は雨の日も多くて家にこもりがちなことも増えてきました(;_;)

さて、今回は外に出かけたくなるような素敵なアクセサリーをご紹介します◎

こちらは定番人気のしずく形ピアスです☺︎

カラーはゴールドとシルバーがあり、どの季節でもお洋服にぴったり合う万能アクセです。

しかし、ゴールドとシルバーってどっちが自分に合うのだろう?と悩まれる方も多いのではないでしょうか。

お洋服でベージュやブラウンのカラーをよく身につけられる方は〝ゴールド〟がおすすめで、フォーマルスタイルや古着にも相性抜群です◎

グレーや黒のカラーをよく身につけられる方は〝シルバー〟がおすすめでカジュアルスタイルやモノトーンなどと合わせると大人っぽい印象になりぴったりです◎

一回り大きいものもございます。

大ぶりなアクセは非常に人気でコーデのワンポイントになるのはもちろん、小顔効果もあるので全体のバランスがよく見えます!

実はこちらのアイテム…イヤリングもございます!

軽くて長時間つけていても耳が疲れにくいので思う存分お出かけを楽しむことができますよ♩

イノブン桂川店では、他にも多くのアクセサリーを取り扱っております。

ぜひお店で自分に合ったお気に入りアクセを見つけてみてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments