☆バースデーイベント☆


みなさまこんにちは、イノブン久御山店です。

本日は、1月のバースデーイベントのご紹介をさせていただきます♪♪

久御山店限定の大人気イベントです^^

イベントの様子はコチラ!

イベントにご参加いただいたみなさまです♪

今回はみんな1歳のお誕生日のお子様で、にこにこ楽しく写真を撮ってくださいました^^

楽しい笑い声と和やかな雰囲気にとっても癒やされました♪

それでは、本日参加してくださったみなさんをご紹介いたします。

りつきくん、1歳のお誕生日おめでとう♪

いろはちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

あんなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

りんかちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪

はるくん、1歳のお誕生日おめでとう♪

みんなありがとう!^^

またイノブンに遊びにきてね。

こちらのお写真は、店内奥のベビーコーナーにて飾らせていただきます。ぜひご覧になってください♪
1ヶ月ほど飾らせていただいた後に、撮影したお写真はご本人様にプレゼントさせていただいております。

本日バースデーイベントにご参加くださったみなさまありがとうございました。

〈2月のバースデーイベントのお知らせ〉
2月にお誕生日を迎えられる1歳、2歳、3歳までのおともだちのご参加をお待ちしております☆

日時:2月5日(水)10:30~                      所要時間:約30分
参加費: 500円(撮影したお写真とお誕生日プレゼントをご用意しております) 参加方法:ご予約様優先制、5名様限定                  お祝い対象:2月生まれの1,2,3歳の未就学児(3歳になる、お誕生日のお祝いまで)

イノブン久御山店
TEL075-633-6606
(定員は5名様までとさせていただいております。)

【注意事項】                              ☆恐れ入りますが一度に複数名様のご予約はご遠慮いただいております。

☆ご予約開始は1月10日(金)am10時(営業時間)からとなります。恐れ入りますがそれ以前のご予約はお受けすることができませんので、ご理解とご了承お願いいたします。

皆さまに参加していただきたいという想いとその場で皆さまがお友達になれるようなイベントを目指しております。

素敵な思い出になるようスタッフ一同、皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

※保護者様との同伴でご参加お願いいたします。              ※万が一キャンセルになる場合は、イベント前日までにご連絡していただきますようお願いいたします。                         ※所要時間は、その時の状況次第で長引くこともございます。あらかじめご了承くださいませ。段落

ご不明点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

ご予約お待ちしております!

Read Comments

ねずみをさがせイベントのご案内です♪

みなさまこんにちは、イノブン久御山店です。

はやいもので年があけて一週間、はやい!こんな感じで今年も時間が過ぎていくのかなーと思うとなにか新しいことを始めて趣味を増やしたいなーと考えています。

本日はイノブン久御山店、2020年最初のイベントのご案内です。

~ねずみたちをさがせ~

◇日程 1月11日(土)・12日(日) 10:00~

◇場所 イノブン久御山店 店内にて

新しい年になって、ねずみたちも新年の準備を始めようとお店にやってきました。店内に隠れている5匹のねずみを探してみてね♪

〈探す方法〉                              ねずみたちを探してお名前記入シートに5匹のねずみの名前を書いてスタッフに教えて下さい。正解者にはプレゼントをご用意しております。お気軽にご参加ください。

今年もイノブン久御山店ではみなさまにたのしんでご参加いただけるイベントを随時開催していきます。イベントの情報等はLINEなどで配信しておりますのできになるかたはスタッフにお聞きください!

みなさまのご参加こころよりお待ちしております。

Read Comments