苺が主役

こんにちは。久御山店のシオミです。
今回は「苺が主役」と題して店頭で開催しているいちごのスイーツをご紹介


<恋するいちご>
日本一のいちご生産地である栃木県産の”とちおとめ”をフリーズドライしてホワイトチョコレートでコーティング♪ 旬の1月~3月に収穫された”とちおとめ”のLサイズのみを使用しており、いちご本来の味わいをお楽しみいただけます。


<Baciami!(バーチャミ!)>
Baciamiとはイタリア語で”キス”という意味。ホワイトチョコでコーティングした”フリーズドライとちおとめ”をちょこんと乗せたホットチョコレートスプーンです。
最初にいちごだけを取ってサクサク食感といちごの香りをお楽しみいただいたあと、チョコスプーンをホットミルクに入れてくるくる溶かすと、おいしいホットチョコレートのできあがり♪ フレーバーはホワイト・ビター・抹茶の3種類をご用意しております。


<初恋糖>
こちらは栃木県産とちおとめを100%使用した色鮮やかなグラニュー糖。大きく砕いた果肉をふんだんに使用しており、いちごの風味をしっかりと感じていただけます。紅茶に入れてフレーバーティーにしたり、ヨーグルトのトッピングにも良いですね!

もうすぐバレンタインデーが控えてますが、ちょっとしたプレゼントや自分へのご褒美にもオススメですよ♪
久御山店のスタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments