一足早く✧︎*

あけましておめでとうございます( ..)”
久御山店のまついです

少〜し早いですが、、、( ⋅֊⋅ )
入浴剤コーナーでは、見てるだけでも幸せな気分になれる桜が満開です.*.˚❀✿

ご挨拶が増える、この時期の贈り物にぴったりな華やかなギフトをご紹介致します

◎ソムリエバスソルト


定番のバスソルトに、春限定が入荷しています♪*゜
単品では人気No.1!!
毎年ほんとに、すぐ売り切れてしまいます(゚д゚)
¥150+税

◎ハンドソープ


お友だちへのギフトや卒業・入学のお祝いにもぴったりな優しい桜の香り。もちろん自分使いにもオススメです!

迷ったらコチラ♪


桜シリーズの人気者達を詰め合わせたギフトもご準備しています(^^)

大切な方への贈り物選びに、ほんの少しでもお力になれれば幸いです⁎⁎
みなさまのご来店心より
お待ちしております(ˊ˘ˋ*)

Read Comments

ニガオエイベントのご案内♪

みなさまこんにちはイノブン久御山店です。

今日から仕事初めという方も多いとは思いますが、みなさなは素敵な年末年始を送られましたでしょうか?                        たくさん思い出ができたかなと思いますが本日はそんな方にぜひオススメしたいニガオエイベントのご案内です。

~ニガオエヴギウギ~

◇日程 1月18日(土)・19日(日)                 各日  12:00~19:00

◇お値段 2名様 ¥2,300+税

◇制作時間 2名様 約30~40分

※似顔絵は1~4名様まで制作可能です。                  お値段・制作時間はお描きする人数によって異なります。

※ご予約はお受けしておりません。当日ご来店順でご案内させていただきます。

久御山店でも毎回大人気!!作家さんにその場で似顔絵を描いていただけるイベントです。

今回は「ebisu」さんと「さかもとさやか」さんをお招きします!

ebisuさん
さかもとさやかさん

直接はもちろん、写真や携帯写真からも似顔絵を描いていただけるので、年末年始の楽しかった思い出を形にしてみませんか?

結婚式のプレゼントやサプライズにはもちろん、素敵な日の記念にぴったりです。

気になる方は気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。

みなさまのご参加こころよりお待ちしております。

Read Comments