あけましておめでとうございます☆

こんにちは、イノブン久御山店です。

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もたくさんの雑貨と、素敵なお洋服や服飾雑貨で、楽しい生活のご提案をさせていただきますので、ぜひイノブン久御山店に遊びに来てくださいね^^

どうぞよろしくお願いいたします!

さて、みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私達は、大晦日にせっせと初売りの準備をしておりました。

2020年の始まりの日に、楽しいなと思っていただけるように、たくさんの福袋をご用意して、ドキドキしながら元旦を迎えたのです。。。

一気に並ぶと、それは圧巻!

正直、ご用意しすぎたのでは・・?と不安でしたが(笑)、2日現在の様子がこちらです↓

なんと、超残りわずか!!!!

ご満足いただけたようで、私達も大変嬉しく思ってます^^

お洋服のSALEも、細かく新商品が入荷しておりますので、ぜひこまめにチェックしてみてください♪

私の一押しはこちらのふわふわカーディガン。

手触りはもちろん、ギュッと詰まった編み目が体を優しく包み込んでくれます♪

配色になっているのも、コーデのワンポイントになるのと、柄物・無地問わず合わせやすいのも着回ししやすくオススメです☆

そして、福袋が少なくなりましたので、店頭は二〇二〇年 eco宣言が復活!

スポンジを新調されるのか、まとめ買いされるお客様が多いです^^

元旦から、たくさんのお客様とお会いできてとても嬉しかったです!

ぜひ本年も、皆さまと何度もお会いできるのを今から楽しみにしております^^

いつ来てもワクワクするお店であるように、私達も2020年、たくさんのワクワクをご用意してお待ちしております!

Read Comments