たくさん写真を保存しよう!

みなさんこんにちは、イノブン桂川店のツネマツです。

新年が始まり、少し経ちましたね。
インフルエンザが流行っていたりテレビは新型肺炎の話題でもちっきりだったりと、体調面での不安はつきませんが、健康によく気をつけて過ごしていきたいですね

さて、年末年始のお休みで旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな旅行の思い出をたくさん保存出来るアルバムをご紹介します!

まず1つ目はマークスのフォトフレームアルバムです。

こちらは、200枚の写真が収納可能です。
表紙も布製で丈夫にできており、長期保存にぴったりのアルバムです。
カラーバリエーションもたくさんあります!

このように、見開き4枚収納できて横にはコメントを書くスペースもあります。
1枚1枚を大事に見返すことが出来ますね。

続いて、デルフォニックスのPDフォトアルバムです。

こちらはリング型になっており、リフィルを追加購入することで収納枚数を増やすことができます!

リフィルは、粘着性の黒台紙とクリーム色の台紙を取り扱っています!
黒台紙は写真が映えてとても素敵ですね。
自分で仕舞える枚数を調整出来るところがこの商品の特徴です!
こちらも色んなお色があるので、カラーごとに種類を分けても良さそうです

さて、2種類の長期保存向きなアルバムをご紹介しました!
新年の始まり、今年1年の思い出を保存するアルバムを探してみてはいかがでしょうか?
みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments