思い出を飾りましょう♪

こんにちは(*^^*) イノブン久御山店のイワサキです。

本日はフォトフレームのご紹介です!!!
当店人気No.1 ボタニカルフレーム↓

根強い人気のハーバリウムが使われていて、見ているだけでうっとりとするオシャレなフレームです***
人気No.2 リボンフレーム↓

立体的なリボンがついていて ウエディングギフトなどに最適です♬
人気No.3 イノブンオリジナル 4面フレーム↓

ナチュラルなお部屋にぴったりなフレーム(*^^*)

オシャレに撮った写真を入れるのも◎

思い出いっぱいの写真を入れるのも◎

お気に入りのポストカードを入れるのも◎
様々な用途で飾っていただけます♬

他にも多数商品揃えておりますので ぜひお気に入りのフォトフレームを見つけてくださいね(*´∀`)♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

おまめさんを探せ!イベントのご案内

みなさまこんにちはイノブン久御山店です。

気がつけばもう2月、2月最初のイベントと言えば節分ですね。
毎年恵方巻きを食べるときに喋ってしまうのは私だけでしょうか。      2020年節分の恵方は、西南西 ですよー!

そんな節分には豆まきがつきものですね!                 本日は節分にちなんで、おまめさんを探せイベントを開催します♪

~おまめさんをさがせ~

◇日程 2月2日(日)・3日(月) 10:00~

◇場所 イノブン久御山店 店内にて

2月といえば節分、節分といえば豆まき、悪さをしにきた鬼を退治しようとおまめの仲間が久御山店にやってきました!みんなもおまめの名前を探して一緒に鬼退治を手伝ってください!!

〈探す方法〉                              おまめさんを探してお名前記入シートに5つのおまめさんの名前を書いてスタッフに教えて下さい。正解者にはプレゼントをご用意しております。お気軽にご参加ください。

今年もイノブン久御山店ではみなさまにたのしんでご参加いただけるイベントを随時開催していきます。イベントの情報等はLINEなどで配信しておりますのできになるかたはスタッフにお聞きください!

みなさまのご参加こころよりお待ちしております。

Read Comments