ギフトラッピング

みなさまこんにちは。
お客様担当のナツダです。

街にバレンタインのお菓子が沢山並びはじめました。
華やかなディスプレイ、美しいチョコレートやパッケージ。
ついつい足を止めて見てしまいます。

誰かの顔を思い浮かべて贈り物を選ぶ時間は
とても幸せな気持ちになりますよね。

今回はイノブンオンラインショップのラッピングについて
ご紹介いたします。

*2種類のラッピングからお選びいただけます

包装紙ラッピング

無料包装紙ラッピング

透明な袋にリボンラッピングとなる場合もございます

ギフトボックスラッピング

ギフトボックス

どちらのラッピングにも
熨斗やカードをお付けすることが可能です。
内容はラッピングの商品ページにてお選びいただけます。


*オリジナルメッセージ

本店サイトでは、メッセージカードの裏面に
お客様オリジナルのメッセージを印字するサービスも行っております。
(裏面に印刷のあるカードは、別用紙に印字してセットにしてお届け)
以前よりもっと、贈る方と受け取る方の関係性や気持ちに沿った内容で
ご用意ができるようになりました。

メッセージカード
バレンタインカードのご用意もございます
バレンタインの特集ページに掲載の限定カード♪


*おすすめラッピングをご提案

実際に手に取って選ぶことができなくてもお客様にとって1番良い状態で
お届けしたい。その思いから、ご注文とは異なるラッピングへの変更を
ご提案させていただく場合がございます。

例えば、予めギフトボックスに入っているもの。
ボックスラッピングの箱で2重にお包みするよりも、
包装紙の方が綺麗になる場合が多いです。

クチポール

Cutipol クチポール MIO ミオ ブラック ディナー4本セット ギフトボックス入り
フロイド

Floyd BUTTERFLY フロイド バタフライ 夫婦箸&箸置き 八角箸 2膳セット BOX入り

また、箱に入っていない割れ物や、
複数のものをまとめてラッピングする際など、
包装紙よりもボックスの方がより綺麗に仕上がる場合もございます。


※ 配送時の安全面など、総合的に判断してご提案させていただきます。

事前に詳細をお伺いすることで、
ご希望通りのラッピングやお届けに近づくご提案が可能です。
ご不明点などございましたらお問い合わせ下さいませ。

*こんなこともできます。


セット商品

白雪ふきん

白雪ふきん オリジナルギフト モダンセット 友禅染ふきん 12枚入

ばらして中身を1枚ずつや2枚ずつでラッピング注文すれば、
たくさん配るときの贈りものに最適。

ご注文方法などの詳細につきましては、
ラッピングのご案内・商品ページにてご案内させていただいております。



ギフトショップとして
贈り物をもっと素敵に特別なものとしてお届けができますよう、
しっかりとご希望をお伺いし丁寧にラッピングさせていただいております。
バレンタインのチョコレートなど、贈り物とご一緒に是非ご利用下さいませ。



*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索【@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、お得な割引クーポンをお届けします★

LINE@会員さま募集
Read Comments

インテリアデザインセクション、綿野からのお知らせです♪♪

京都伏見区竹田駅からすぐのところに、ビフォーアフターのスポンサーで
住宅建材,ナチュラルキッチンで有名なウッドワンさんのショールームがあります!

ショールーム内にはイノブンスタイルのコーナーもありまして
今回は、ココで相談会をさせていただくことになりました。
駐車場完備です♪

ウッドワンのキッチン、建具なども展示されているので、
イメージもつかんでいただきやすいです!

期日:8月19日(土)10~17時と8月20日(日)です。20日は15時~となります

住宅、店舗、家具、賃貸住宅オーナー様等 リフォーム新築など
でお考えの方は、
この機会に御気軽にご予約くださいませ!
19,20日ご都合の悪いお客様は、ご相談ください♪

Read Comments

☆新入社員ショップ☆

こんにちは(*^^*)

本日は、毎年恒例の新入社員ショップのお知らせをさせて頂きます。


イノブン新入社員が期間限定でかなりお得なアイテムを揃え、皆様をお迎えします!

新入社員ショップ1

今年は6月21日(水)~6月25日(日)の期間中、

Magical Summer Fair –トキメキのある夏と暮らす- というテーマで開催します!

日傘、帽子、かごバックなど夏を快適に過ごすアイテムをお買い得に
盛りだくさんでお届けします!

★日時
6月21日(水)~6月25日(日)
10:00~19:30 ※最終日は18時まで

★場所
ラクセーヌ1F センターコート
(阪急桂駅・JR桂川駅からバスで境谷大橋下車)

★商品の一部をご紹介♪ 最大80%OFF!

○UVカット用品〈帽子、グローブ、ストールなど〉
夏に欠かせないおしゃれな必需品を、セール価格でご用意します!
500円、1000円均一コーナーあり!

○傘
雨の日・晴れの日、毎日外に出掛けたくなる、そんな傘をたくさん集めました!

○カゴ
夏らしい、ピクニックや海で使いたくなるカゴバッグや
お家できれいに収納できるカゴが盛りだくさん!

○キッチン用品
グラス・保存容器・お皿などの使い勝手の良いものを多数取り揃えています。
お家で足りない物をまとめ買いのチャンス!

○レディースウェア〈ワンピース、トップス、ボトムス、バック、ベルト、パジャマ、靴下など〉
今シーズン物や素材にこだわったものまで、夏のお出かけが
楽しくなるナチュラルウェアを揃えました!
また靴下3足580円コーナーもございます!

○フレグランス
華やかに香るフレグランスで、お家にちょっぴり華を添えてみませんか?

○アクセ
ヘアアクセを中心に種類豊富にございます。この夏にアクセを着けて気分が上がること間違いなし!

などなど、他にもたくさんのおしゃれでトキメキのある商品をお得ご用意しております!

★イベント
○3000円以上お買い上げで先着300名様にシリコンスチーマー(1800円相当!)プレゼント

○22・23日にレシート提示で冷抹茶1杯サービス ※なくなり次第終了いたします。

さぁ、お得なフェアで夏の準備をはじめましょう。
夏を楽しむ魔法をかけます☆彡
皆様のご来店心よりお待ちしております。

新入社員ショップ2

Read Comments

3月17日イノブン京橋店(大阪)オープン!!

こんにちは!
イノブン京橋店オープン実行委員会です!
 
オンラインショップのブログを店をちょっとお借りしております♪

3月17日(金)ついに京橋店のオープンです。☆彡
10:30 am オープンを予定しております。
場所は大阪市の京阪「京橋駅」の駅ビル「京阪モール」ホテル館の2階です。
もちろんJR京橋駅からもスグの便利な場所です。

kyoubashishop-01

スタッフはベテラン店長から新人までバラエティな個性のスタッフです。
専門知識や技術面では至らぬ点もありますがみんな雑貨が大好きなメンバーです!
至らぬ点は少々目をつぶってくだされば幸いです。
kyoubashishop-03

店舗のテーマは「30分の散歩道」です。
30分のお散歩で、あなたの暮らしをHappyにする商品が見つかります。
kyoubashishop-02

<オープニング記念イベント>
2017年03月17日 〜 2017年03月20日 まで
京橋店のみで開催いたします!

■オープン記念ガラポン抽選会!(3月17日〜20日)
テレビ取材でも話題になったイノブンセレクトの素晴らしい商品を厳選!
☆2,000円以上お買い上げごとに1回抽選していただけます。
(商品がなくなり次第終了します)

■3月17日から、1,000円お買い上げの先着2,000名様に
INOBUNオリジナルエコバッグをプレゼント!
☆このエコバッグが「INOBUNエコバッグくらぶ」の会員証となります。
☆4月から12月まで毎月HAPPYなプレゼントがもらえる特典付きです。

■17日より店舗にてイノブン京橋店のLINEお友達を募集します!
☆スタッフが店内でライン募集しております!
その場でライン登録いただけましたら「ムーミンビスケット」を差し上げます!
(景品はなくなり次第変更させていただく場合がございます)
☆オープンからしばらく続くお得なイベント情報をお届けします。
☆LINEお友達限定のSALEのご案内や、ワークショップなどの情報をお届けします。

※この度は京阪モールのリニューアルに伴って新規出店になります。
オープン時間は京阪モールの店前の混雑次第で早めに変更になる場合も有ります。
ご了承下さい。
是非ご近所の皆さま ご来店お待ちしております♪

Read Comments

新年明けましておめでとうございます!!

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

受注&商品担当の上田です。

昨年はあっという間に1年が過ぎました。
一日一日をもっと味わいながら今年一年を迎えたいと思います。

20160104-1

ウインターセール
ウインターセール開催中です♪♪
記載の通り、最大40%割引の商品もありますので数量限定の為完売後の入荷はございません。

20160104-2

新春福袋販売中
数種類の福袋を数量限定で販売中♪♪
こちらも完売後の入荷はございませんので、予めご了承下さいませ。

もうすぐ「バレンタイン」が近づいていますので、特集製作を進めています。
昨年人気爆発した「カファレル」、今年もしっかり幅広く取り扱いますのでお楽しみに♪♪

Read Comments

ホワイトデーのお返しに♪

こんにちは、イノブンの明里です。
あと1週間で、ホワイトデーですね。
 

バレンタインチョコを貰った男性の方々はもちろんですが、
友チョコを貰った女性の方々も、お返しを考える時期ですね^^
 

私も友チョコを貰った1人なのですが、
今回のお返しはクオカの手作りチョコにすることにしました♪
【クオカ ずっとなかよし2色のうさくまクランチポップ 手作りキット】
 

去年も作ったんですが、今年はさらなるクオリティアップを目指して、
まずは先日、練習の1セットを作ってみました。
 

作り方はとっても簡単なんですよね。
そこからさらにキレイに仕上げるためにどう工夫するかが勝負です。
 

ここで、私が発見したコツをご紹介しようと思います。
 

(ちなみに、冷やす工程も含めて2時間くらいでできたので、
仕事から帰ってきてからでも余裕で作れます!)
 

まずは、湯銭でチョコを溶かします。
 

20150306-01

この時、後でチョコレートをすくうことを考えると、
シリコンヘラとかがあると便利です。
 

20150306-02

小さいサイズがオススメです。
私は、このシリコンヘラを持っていたので、重宝しました。
【マーナ MARNA なにげないけどすごいスプーン】
 

そして、ここでクランチを投入!
 

20150306-03

クランチは、投入の前にさらに細かく砕いておくと、
キレイに流し込むことが出来ます。
 

これは、クオカ手作りにチャレンジして
2年目の私が気が付いた発見です!
 

そのままでも食べ応えがあっていいんですが、
きれいに作りたいことを目的にするなら、
【細かく砕く】がオススメです。
 

20150306-04

流し込んだ後、付属の棒でツンツンとすると、気泡が抜けてきれいな仕上がりになります。
 

棒を差し込んで、あとは冷やすだけです。
 

20150306-05

出来上がったら、型から外して付属のチョコペンで顔を書き込みます。
 

このとき、チョコペンをよーく溶かしておくと、スムーズに書き込みが出来ます。
 

20150306-06

顔が書けたら、最後は冷蔵庫で冷やして完成です!
 

仕事から帰ってきて、チョコを型に流し込んで、晩御飯を作って、チョコを型から外して顔を書き込んで冷やして、晩御飯を食べて、ラッピングして、という流れで作れば、20時頃に家に帰ってきても、23時までには完成し終わっています!
 

気軽に手作りチョコ。毎日のライフスタイルにお菓子作りを取り入れるのも簡単かもしれないなぁ、と思った1日でした。
 

 

ちなみに!ブランドチョコやブルターニュ産のキャラメルなど
盛りだくさんの【ホワイトデー特集】も充実しています♪
おまとめギフトにもオススメです♪

Read Comments

秋の夜長のキャンドルナイト

こんにちは、イノブンの明里です(^ ^)
 

今月末に、イノブン四条本店では、
お庭でキャンドルナイトをするそうです。
 


 

お知らせを読んでみると
「小さな映画の上映会とキャンドルナイトをします」
とある!
 

なんて素敵なんでしょ。
 

イノブン四条本店は、京都の中心地四条河原町にあります。
地下から4階まで全5フロアあり、
4階には小さなお庭があって、
そこでキャンドルナイトのイベントが開催されます。
 

キャンドルナイトと聞いて、私もソワソワ。
 

待ちきれないので、明里家で先にキャンドルナイトをしようかと思って、
それらしい雑貨を探してみました。
 

買うか悩んでたんですが、
このムーミンのキャンドルホルダーは、
かなりいるアイテムかと思います。
 


 

1番人気なのは、ムーミン一家が勢揃いの、
ムーミンファミリーのタイプです。
 


 


 

キャンドルを灯すと、ムーミンたちがクルクル回転。
ぼーっと魅入ってしまいます。
 

クルクル回転するキャンドルホルダーといえば、
もう一種類ありました。
ワルシャワキャンドルホルダー
 


 

キャラものではないので、
大人の雰囲気が好みな方にオススメです。
 

ゆらゆらと灯りの影がゆれて、癒しの空間が広がります。
 

どちらもキャンドルが1個付いてるので、
届いたその日から楽しむことができるし、
プレゼントするのにも良いと思います。
 

四条本店のイベントに行くのもよし、
おうちでキャンドルナイトするのもよし。
 

せっかくの秋の夜長なので、
自分の心にご褒美の時間を、たっぷりとってあげてください♪

Read Comments

INOBUN 200th 朝食フォトコンテスト 各賞発表♪

こんにちは!
イノブン200周年 朝食フォトコンテスト実行委員会です。

このたび【朝食フォトコンテスト】に多くのご応募をいただきまして
本当にありがとうございました。
皆様のクオリティの高さにはスタッフ一同ビックリしております。

今回はフードコーディネーターの「MAKOTO」さんも
加わりまして、実行委員会にて各賞ならびにグランプリを決定させていただきました。

また、キュウキョ特別賞も決定しました。この賞はスタッフが「私も食べたい!!」と

声をあげた作品が数点あったため「私達も食べてみたい賞」を作りました。

結果は後日に掲載させていただきます。

◎まずは【健康部門】の2作品◎

滋賀県大津市の「tomoko asa」さん

人参たっぷり朝ごはん

野菜とフルーツたっぷりの朝ごはんです。人参の丸焼きはオーブンでじっくり焼くので旨味が凝縮されてます。

プラス人参とりんごのジュースで元気をチャージ。

大阪市北区の 「みずな」さん
ベトナム女性のように、健康美人になる!「ソーメンフォー」
ベトナムの朝の定番食「フォー」をアレンジし、ライスヌードルの代わりにソメーンを使いました。
ブロッコリー、エリンギ、たまねぎなどの野菜は一緒に煮込みみ、乾燥エビ、とうがらし、みょうが
をトッピングし、レモンを搾っていただきます。
やさしい鶏ダシ(ガー)にピリリとアクセントがきいて、スープも最後まで楽しめます。
ベトナム女性のように朝からしっかり食べて、健康美人になろう!

◎続きまして【洋食部門】◎

滋賀県野洲市の「ありなつ」さん

「パンケーキでHAPPY!ワンプレート朝食」

朝食にパンケーキを食べると、幸せいっぱいで1日がスタートします!

コンフィチュールにメープルシロップをたっぷり♡ゆで卵も黄身にシーチキンと

みじん切り玉ねぎを混ぜて、ちょっぴり気取ってみました!

高知県高知市の「cororinco」さん

「ちょっとよそ行き朝ごはん」

朝ごはんを食べに友人が来てくれた際の朝ごはんです。

誰かを招いての朝ごはんは初めてだったので、品数もいつもより多く、

私なりにがんばった朝ごはんです(笑)

◎そして【和食部門】◎

京都市左京区の「すいれん」さん

朝はパパッとTKG!

我が家の子ども達はどんなご馳走よりも卵かけご飯がだいすきです。

新鮮な卵が手に入ったら、炊きたてのごはんでTKG!

季節のフルーツと簡単なおばんざい、庭の夏野菜を加えて…朝からモリモリたべています。


滋賀県の「misacoro」さん

夏野菜朝食

旬の野菜を取り入れた朝食です。無理せずお弁当のおかずを多めに作って並べています。

◎決定♪【グランプリ】!!◎

【健康部門】からご応募いただいた

京都市下京区の「aya」さんの作品!!
タイトル「ふたりのヘルシー朝ごはん」
「生活時間の違う彼と私。唯一ふたりで食事ができる朝ごはんは心と体の栄養源です!」

食材のバランスとこだわりの判りやすい素材を活かしたメニューで健康志向が一目でわかります。

朝らしい構成も良い印象でした。また、フォトコンテストと言う面からも画像の彩りやバランス、

配置まで構成が考えられているのもポイントでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※各賞の方々にはご応募いただいたメールアドレスにご通知させて
いただきまして、賞品のお渡しの手順などご説明させていただきます。

ご応募いただいた方おほとんどがコンセプトも内容も
そして画像も思っていた以上にクオリティが高く本当に選ぶのが大変でした。

【各賞の選考風景です】

ゲスト審査員マコトさんからのコメント。・・・・・・・・・・・・・♪

皆さん、おしゃれ

な朝ごはんの演出 それぞれこだわって色んな食材を

おいしく食べられるように工夫されて、お勉強になりました。 おおきに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マコトさん中心に、全応募の作品見ながら「あ~だ!こ~だ」と

議論させていただきました。審査が夜だったため画像見ながら

「お腹がすいた」発言が連発してました♪

そんな中で後日発表の「特別賞」が登場した次第です。

次回の企画では【カジュアル部門】や【お笑い部門】的なお手軽応募部門も

検討させていただきます。

Read Comments

INOBUN 200th 朝食フォトコンテスト ご応募受付中♪

こんにちは!
イノブン200周年 朝食フォトコンテスト実行委員会です。

本日はただいま募集中の【朝食フォトコンテスト】の
途中経過を一部 ご紹介します。
実行委員会のメンバーもビックリするクオリティの朝食もあり
体に良さそうな食材もありでして、感謝しています。ありがとうございます!!

この中からグランプリが選ばれるかも?
まだまだ、ご応募お待ちしております♪



::::::::::::::::::::: 応募要領 ::::::::::::::::
[募集作品] 心も体もきれいになれる、おいしい朝ごはんの写真
[応募部門] 【健康部門】 【洋食部門】 【和食部門】
[応募方法]応募専用アドレスからご応募ください

event@inobun.co.jp

メールソフトの環境などでメールソフトを選びたい方は下記をコピペしてください。
< event@inobun.co.jp >
●朝食画像《公開されます》・・・サイズは携帯電話画像でOKです。
jpgまたはpngやPDF形式で(携帯からはそのままで大丈夫です)
●応募部門・・・・・健康・洋食・和食のいずれか
●朝食のタイトル1・・・・(例 娘も大好き!)
●ハンドルネーム(ニックネーム)《公開されます》
※本名など個人情報は必要ございません。
●お住まいの都道府県 他・・(例 京都市伏見区)《公開されます》

●その他コメントありましたら記入ください《必要に応じて編集し公開する場合もあります》
[応募期間] 2014年7月7日から8月15日 必着でお願いします。
[応募資格] どなたでもご応募いただけます(国内在住の方に限ります)

:::::::::::::::::::: 選考方法 ::::::::::::::::::
【審 査】
イノブン「朝食フォトコンテスト実行委員会」メンバーと
「ナチュラルフードコーディネーター認定」の真箏さんを
ゲスト審査員として実行委員会で選考させていただきます。
【発 表】 2014年8月31日
イノブン各店のブログと店頭にて発表します。
同時に各賞の方にはご応募いただいたメールへ個々ご連絡させていただきます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Read Comments

朝食フォトコンテスト♪

みなさんこんにちは♪

イノブン200th Anniversary イベント 第2弾は「ビューティ」がテーマです。

そこで、今回はお客様参加イベントということで

■朝食フォトコンテスト■を開催します。

********************************************

毎日食べる朝ごはん。一日の活動を始めるたのの大事なエネルギーと

栄養補給の場、家族の健康をお互いに確かめ合う場、見た目にもおいしい

食事を見て、今日も一日がんばろう、と思う場。

そんなみなさんおすすめの素敵な朝食を募集します。

※今回募集するのは「健康」「洋食」「和食」の3部門。

ご応募いただいた作品の中から、各部門に2名様と「グランプリ」1名様を

選ばせていただきます。

応募いただいた画像は随時ブログにアップさせていただく予定です。

各賞に選ばれた方は素敵なプレゼントを差し上げます。

********************************************

 

投稿例です♪

【健康部門】

1:「簡単、健康朝食」

2: Y・K

3: 健康部門

4: 朝食はグリーンスムージーと一緒に。

パンを焼いている間に食材を切ってブレンダーに入れるだけちょっと健康にも気配った簡単朝食です。

5: 京都市南区在住

↑↑実行委員スタッフが投稿見本のために作った逸品??♪ ↑↑

********************************************

【応募方法】(下部に詳細も載せています)

●朝食画像《公開されます》・・・サイズは携帯電話画像で充分です。

jpgまたはPDF形式で(携帯からはそのままで大丈夫です)

●応募部門・・健康・洋食・和食のいずれか

●朝食のタイトル

●ハンドルネーム(ニックネーム)《公開されます》

●お住まいの都道府県 他・・(例 京都市伏見区)

********************************************

選考は「イノブン朝食フォトコンテスト実行委員会」と

ナチュラルフードコーディネーター認定の祇園甲部 元 芸妓真箏さん
(※後記にて紹介します♪)で各賞を選考いたします。

********************************************

↓↓↓普段は作らないスタッフが、がんばって作った洋食部門♪♪ ↓↓↓

::::::::::::::::::::: 応募要領 :::::::::::::::::::::::

[募集作品] 心も体もきれいになれる、おいしい朝ごはんの写真

[応募部門] 【健康部門】 【洋食部門】 【和食部門】

[応募方法]応募専用アドレスからご応募ください

event@inobun.co.jp

メールソフトの環境などでメールソフトを選びたい方は下記をコピペしてください。
< event@inobun.co.jp >
朝食画像《公開されます》・・・サイズは携帯電話画像で充分です。

jpgまたはPDF形式で(携帯からはそのままで大丈夫です)

応募部門・・・・・健康・洋食・和食のいずれか

朝食のタイトル1・・・・(例 娘も大好き!)

●ハンドルネーム(ニックネーム)《公開されます》

●お住まいの都道府県 他・・(例 京都市伏見区)《公開されます》

[応募期間] 2014年7月7日から8月15日 必着でお願いします。

[応募資格] どなたでもご応募いただけます(国内在住に限ります)

:::::::::::::::::::::: 賞品はこちら!:::::::::::::::::::

【グランプリ】 1名様

イノブン・ネオマート全店でお使いいただけるお買い物券3万円分♪

【部門賞】 各賞2名様   キッチンで朝ごはんづくりがさらに楽しくなる1万相当のキッチンアイテム

【健康部門】 雑貨ファンならほしい「リネン」のエプロンなどキッチンアイテム一式のセット

【和食部門】 波佐見焼きの飯碗のペアセットとイノブンプロデュースのお菓子のセット

【洋食部門】 本格的にコーヒーを入れていただける丸山コーヒー豆とコーヒーメーカー

:::::::::::::::::::: 選考方法 ::::::::::::::::::::::

【審 査】

イノブン「朝食フォトコンテスト実行委員会」メンバーと

「ナチュラルフードコーディネーター認定」の真箏さんを

ゲスト審査員として選考させていただきます。

【発 表】 2014年8月31日

イノブン各店のブログと店頭にて発表します。

同時に各賞の方にはご応募いただいたメールへ個々ご連絡させていただきます。

;;;;;;;;;;;;;;::: お問い合わせは :::::::::::::::::::::

イノブン朝食フォトコンテスト実行委員会までメールで

event@inobun.co.jp

(ご応募と同じアドレスです。)

※店舗にお問い合わせいただきましても即座に充分な返答が出来かねます

ご理解くださいませ。

:::: ナチュラルフードコーディネーター「真箏さん」プロフィール ::::::::

16歳から祇園町の舞妓さんとしてお店だし

21歳で芸妓さんに襟かえ。

スイーツスペシャリスト認定
ナチュラルフードコーディネーター認定

2001年にAlbum[MAKOTO]でメジャーデビュー
同時期に京舞井上流の 名取りさんに。
数々のCDを発売する。

FM 京都 α-Station 毎週(日)夜7時〜7時30分
[Sweet’n Marble Lovers ] DJ
KBS京都「みんなの京都ふらりー」レポーター
京都市観光振興委員

********************************************

↓↓↓ スタッフが一所懸命作った、和食の朝ごはんの投稿サンプルです!↓↓↓

【和食部門】

1: 「ワンプレート朝食」

2: yuutaku

3:和食部門

4:主人、息子共に、昼食夕食と外食が多いので、朝食は出来るだけ多くの食材を摂ってもらう様に心掛けています。只、朝はとても忙しいので、常備菜の活用は必須です。

5:木津川市在住

Read Comments