夏のくらしを、タブトラッグスと楽しむ!

こんにちは!オンラインショップの明里です。
今回は、3歳児のママ新谷さんのオススメ!タブトラッグスで
可愛くすっきりお片づけ♪のお話です^^

20130724-01
お気に入りのタブトラッグスのラベンダーを手に、わくわくが止まらない新谷ママ。
可愛い子ども部屋にするための、一押しの色の組み合わせを教えてくれました。
 

20130724-02
男女どちらでもオッケーな、ラベンダーとバニラの組み合わせは間違いないですね。
この爽やかな色の組み合わせなら、ランドリー周りでつかえそうです!
 

20130724-03
やんちゃな男の子がいる新谷家では、スカイブルーも使っているそうです。
ラベンダーと組み合わせてみても、スッキリしていい感じ♪
 

20130724-04
そして、新谷さんが一番興奮して教えてくれたオススメの組み合わせは、
ラベンダーとピーチです。これは、、確かに可愛い。王道パターンです。
 

20130724-05
それと、新谷さんが教えてくれた組み合わせで、意外に使えることが分かったのが
こちらのコーヒー色です。
 

20130724-06
コーヒー色とラベンダー色の組み合わせは、新谷さんいわく
「タワーマンションの家族たちが良く使っている組み合わせ」だそうです(笑)
ちょっとカッコイイ感じで、大人っぽいですね。
 
タブトラッグスのお気に入りの組み合わせを一通り教えてくれた新谷さん。
「まだ工夫が出来るんだよ!」
と言って、マスキングを使ったアイデアを教えてくれました。
 

20130724-04
こんな風に、名前を書いた紙とお気に入りのマスキングテープを用意して
(このとき、新谷さんはキラキラするペンで子どもの気をひかせる工夫をしています!)
 

20130724-05
ぺたぺた。ぺたぺた。
 
マスキングテープを、無地と柄物で組み合わせて貼ると、より可愛さがアップします♪
太さの違うマスキングを使ったりして、メリハリをつけてみましょう!
 

20130724-06
ほら、こんなに可愛くなりました!

ブログで紹介されていた商品たちは
こちらからご覧下さい♪
●ワンランク上のゴムバケツ「タブトラッグス」
●使い方百万通り!貼ってはがせる「マスキングテープ」
●キラキラパールの「金銀ペン」
 
 
夏のおうちで遊ぶ&お片づけするアイデアや
ついでに夏のレジャーグッズなんかもまとめて、
一気にみれる「エンジョイ サマー」の特集もありますので
下のバナーをクリックして見に行ってみてくださいね♪

footer-theme-smr-enjoy2013
家族みんなで、夏を楽しむアイデアやグッズが盛りだくさん♪

Read Comments

マスキングテープアイディアコンテスト

文房具の必須アイテムとして人気のマスキングテープ。
想像をこえたマスキングテープの使い方をされる方が続出しています!!
イノブンスタッフでもこんな使い方も…。

□数字とアルファベットのマステを使って カレンダーに。(四条本店スタッフ)

□ビンにちょっと貼るだけでも。(四条本店スタッフ)

マスキングテープのいろんなアイディア、使い方を募集しています。
ご応募いただいた中からINOBUN各店の担当者が、選ぶ

★INOBUN賞 10名様に マスキングテープ10巻プレゼント!!

★★グランプリ1名様になんと!マスキングテープ100巻!!!プレゼント!!!


夢のマスキングテープ100巻!!

ちょっとしたアイディアでも知られてなかったりしますよね。
簡単なものでもOKです。身近なものにマスキングテープ使ってませんか?

□□□□□□□□ 応募方法 □□□□□□□□   応募期間:7/20~8/20 結果発表:9/10
お名前(ペンネーム可)
ご連絡先(ご当選の場合連絡させていただきます。)
ご住所(プレゼントをご来店できない場合ご発送いたします。)
マスキングテープの使用画像とコメント。
event@inobun.co.jp
こちらのアドレスまで送信してください。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ご不明な点・ご質問などございましたらお近くの店舗スタッフまで声をおかけください。
送っていただいた、お写真はPOPやチラシとして使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ぜひぜひご応募お待ちしてます。

 

Read Comments