こだわり財布のお話。

皆様こんにちは!イノブンオンラインショップの八木葉月です。
ブログも3回目になり、ちょこっと慣れがでてきました八木です。^^*


今日はお財布についてのお話をしてみようかな、と思います。
皆様は、どんなお財布を使っていますか?
ブランドのお財布だったり、金運を呼び込む財布だったり?
大人になってからは「いかに長く使えるか?」っていうのも、一つの重要なポイントですよね。




そんな私は、ancreのレース財布を使っています。
そう、イノブンで大人気のあのお財布です。


長財布キャメル

このレース財布。長財布と二つ折り財布があり、なかなかにカラーバリエーションも豊富です。
そして、イノブン別注モデルなんかもあるんですよ☆


別注お財布

こちらです。





もう、お財布を手に入れて2年以上経っていますが、
当時、このお財布が欲しくて欲しくて見るたびに良いなぁ…とため息をついていました(笑)
今では、すっかり深みのあるこっくりとしたキャメルのお色になってくれています♪
※ちなみにお札を取り出す部分はお財布を正面から見て左側です。

アンクレ
ずぼらな私に2年以上酷使されているお財布…





さてさて、中はどうなっているかといいますと。

中身

カパッと開くと、仕切りが4箇所。小銭入れには、お金が飛び出さないように仕切りが左右にあり、
ファスナーで閉じられるようになっています。





レースをアップにするとこんな感じ。このダイヤ型のレースが女子の心を打ちます。

レース


このアンクレのお財布、2種類の革が存在しています。シボのあるものとないものです。
好みによるのですが、私はシボの目の粗い部分や不ぞろいなところが革らしくて大好きなんです。
種類はお選びいただけないので、どちらの革が来るかはお楽しみです。




そして、お財布の形も長財布と二つ折り財布があります。
イノブンオンラインショップでの一番人気は、長財布のキャメルです。
お札に折り目がつくのは嫌だという方には長財布はオススメです。
折り財布は小さいバッグにも入り、持ち歩きやすいので用途によって、選んで欲しいなと思います☆


参考になりましたでしょうか?
素敵なお財布と出会えれば、日々の小さなお買い物やお出かけも楽しくなっちゃいますよ♪





アンクレのお財布はこちら♪

Read Comments