特別な日を彩るパーティーグッズ☆

こんにちは。ママスタッフ新谷です。
街は日に日にキラキラとした光にあふれ、いよいよクリスマス間近ですね。
独身時代、自分の目で楽しんでいた街の明かりは、
今や完全に子供の目を通して心に入ってくるようになりました。
2歳くらいまではまだぼんやりした反応だったけど、今年はしっかり感想を言える
3歳児。


「わあみて!ここ、すっごくきれいだね!!」 と、


おそらく残り少ないであろう純粋さ100%の瞳でキラキラ見つめられると、
そうかーそうかー。じゃあ次はどこに連れて行っちゃろか?と、
ついつい顔をゆるめてしまいます。


あれですか。可愛い年下の彼女を持つ男の方もこんな気持ちですか!


しあわせなこと、楽しいこと、キラキラの思い出。
その小さな心と体にいっぱい詰め込んであげたいなあと、純粋に思います。


親バカだな、と思いつつ。
でもバカになるほどニヤけられるのも、幸せなものなんだなと最近気がつきました。




さて今日は、そんな気持ちの詰まったアイテムのご紹介です。
先日入荷して、早速好評をいただいているフェルトのパーティーグッズたち。





実は最初、こちらのクリスマスのガーランドの方をメインにと思っていたのです。





キレイにくり抜かれたトナカイやジンジャーマンがとってもキュートなガーランド。
お部屋に飾ったり、ツリーの飾りに使ったり、
クリスマス気分を盛り上げるのにピッタリのアイテムです♪


ところが販売を始めてみると、ダントツ上のお誕生日セットの方が人気で!
まだそんなにアピールもしていないうちからどんどん売れていって、
お子様のお誕生日を可愛くしたいと思っている方の多さに感動しました。


さらにお部屋を華やかに飾りたい方には、こちらのポンポンがおすすめです。





40cmはかなり大きめで、両手を輪にして抱きかかえるくらい。
30cmはもう少しコンパクトで、手のひらで持つことができます。





40cmと30cmの組み合わせが王道で人気ですが、
個人的に、30cmをいくつか高低つけながら吊るすのも可愛いのでは…
と思っています♪
(お花ポンポンはコチラ→


さてもうひとつ、そんなお祝いの日にぜひ混ぜてほしいアイテムが…



じゃん!今週届いた、くまのがっこうのペーパーシリーズです!


とにかく可愛い!色がキレイ!
とくにペーパーナフキンになっている「ジャッキーのゆめ」のイラストが可愛くて可愛くて…!
大興奮で、明里と共に撮影しました。


お誕生日はもちろん、普段のお友達との集まりや、おやつなどでも活躍間違いなしのアイテムです。(商品はコチラ→

そしてなんとこれ、別でムーミンバージョンもあるのです!
来週アップ予定ですので、ムーミンファンの方はもう少し待っていてくださいね♪




さて、ずっと何だかんだで話題にしてきた我が家の3歳児が、
ついに来週、4歳の誕生日を迎えます。


いよいよもう、小さい子ちゃんではなくなってしまうお年頃。
早かったような、長かったような…


子供の誕生日は、同じくらい親の記念日でもありますよね。
育ったのは子どもだけれど。
雨の日も雪の日も熱の日も、休みなく頑張ったのは間違いなく大人たち。





最初にご紹介したフェルトの帽子は、大人も頭に乗せられます。
ぜひぜひ次の記念日は、パパもママも、おじいちゃんもおばあちゃんもみんな、
ちょこんと頭に王冠を乗せて、写真に納まってみてくださいね♪
それではまた♪

Read Comments