やっと出会えた!お気に入りのキッチンマット

台所にピッタリサイズのキッチンマットを買いました。
 


 

新居に引っ越してから、あれでもないこれでもない…と、旦那さんと一緒にあちこち見ながら選んでいたのですが、灯台下暗し。イノブンで素敵なキッチンマットと出会いました!
 

 

もともと、タオルやトイレタリー用品を作っているところで作られているので、触り心地にこだわりあり!ふわふわ感が最高です。
思わず、スリッパを脱いで裸足になってしまいました。
 

しかもなんと、このマット丸洗い出来ちゃいます。
 

キッチンマットでの最大の悩みである、「髪の毛やホコリが付いて掃除が大変」問題も、解決です!
 

毎日必ず使う場所だから、お風呂場と同じくらいのスピード(それ以上かも)で汚れていくので、これはかなり嬉しいポイントでした。
 

さらに、裏には滑り止めがついています。
これは良い。これがあるかないかで、台所ライフがかなり変わってきます。
 

マットで滑ってすってんころりん…なんてアクシデントも起こりません!(実際、ヒヤッとしたことあります)
 

デザイン重視で選んだマットでしたが、細かな気配りが細部に行き届いていて、使っていて気持ちがいいですよ。
 

 

一人暮らしの台所にピッタリサイズから、ファミリーの台所向けのロングサイズまであるので、きっとお家の台所に合うサイズがあるはずです♪
 

 

明里家で大活躍中のロングキッチンマットもあります★
イノブン検索欄で「キッチンマット」と調べてみてください♪

Read Comments