お花のある生活って素敵!

こんにちは!

イノブンオンラインショップの八木葉月です。

京都は、ぽかぽかと暖かな日が続いています。

私は家から事務所までを徒歩で通勤しているのですが
今は朝夕の帰り道もすっかり暖かくなって、気持ち良いです。

民家の軒下に咲くお花や、朝夕の空の色の移り変わり。
何気ない毎日の景色の中にも、綺麗だなぁと感じる場所は沢山あって
その都度、幸せだなぁ~っと心癒されている、私です。
忙しい毎日だからこそ、アンテナを張って
自分に栄養をあげられる自分でありたいですね*

今回、私が紹介したいのは、お花のブーケです。
実店舗でもおなじみのイノブンのお花のブーケ…
オンラインショップでも取り扱いたいと熱望していたのが
今回、ついに取り扱う事になりました…♪

このブーケ、なんと紙素材なんです!紙で出来ているのに、
こーんなにリアルです。

PAPER FLOWER

ペーパーフラワーに使用されているSaa paper(サーペーパー)は、タイ北部に生えているクワに属する低木のパルプより作られています。自己再生し繁殖能力の高いこの木は、短期間で広大な農業地域を埋め尽してしまうほどです。
ペーパーフラワーの生産工場では、サーペーパーを作る事で農地を整えるという農家の労働を助け農家の利益への協力を行っています。また白いサーペーパーのみを扱う事により紙の製造業者が色素によって環境を汚染する機会を減らしている上、有害な物質を含まない染料のみを使用しています。

ということで、環境にも人にも優しいブーケなんです♪
プレゼントに添えても可愛いし、お部屋のインテリアとして飾っても可愛いと思います。

サイズ感はこんな感じ。ミニサイズ。

いっぱい集めても可愛いですよ~^^*華やかだな~!

そして、このフラワーリースにお気に入りの香りをつけたいっていう方!
なんと、出来ちゃいます!

リースの中の芯のあたりに小さなコルクが入っていて、そこにアロマを垂らせば
香りを楽しむことが出来るんです♪

待ち遠しいフラワーリースのアップは近日中に♪
お楽しみに!

ちなみに、毎年母の日に大人気!のハナクマも登場していますよ~♪
こちらは、生花のアレンジメントです♪

Read Comments