お気に入りのキッチングッズ。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの速水千聖です。
 
私事ですが最近結婚をしまして、はじめて実家を出て生活をしているんですが、
慣れない生活にあたふたしながらもなんとかなるものだな、と一安心。
 
家具だったり、生活に必要なものを買い足していくのはとっても楽しいですね♪
 
今、一番アレもほしいコレもほしい状態なのが、キッチン関連。
 
そこでお気に入りのキッチンアイテムをご紹介したいと思います。
オンラインショップでも取り扱いのあるトスカシリーズのグラススタンド。
 
トスカ
 
木目とホワイトのナチュラルな感じが、
置いているだけでグッとおしゃれな雰囲気にしてくれます。
 
この他にもシリーズで、いろいろなキッチンの収納グッズがありますよ♪
 
私は「マグネットキッチンペーパーホルダー」と「キッチンタオルハンガー」も
あわせて買いまた。
なんだかバラつきがちなキッチンまわり。
所々、シリーズで揃えるとかなりキッチンに統一感がでてすっきりしました。
 
実家ではやはりキッチンは母の場所だったので、自分の理想は封印していましたが、
手伝いをするたび、こんな風にしたいなとか、想像だけはふくらんでいたので、
それを実現できるチャンス。
お気に入りを増やしていこうと思っています。

1日の中でも長時間使うことが多い場所だからこそ、
自分好みのもので揃えたいし、使い勝手をよくしておきたいですよね。
 
あと、速水が燃えていることがあります。
それは植物を育てること。(室内栽培?)
 
キッチンのカウンターでバジルを育てていて、
はじめは枯らしてしまったらどうしようとかなり怯えていたんですが、
ぐんぐん大きくなってくれました。
 
バジル
 
次は、ベビーリーフを育ててみたいな。と考えています。
 
初心者でも育てやすいよ!というものがあればぜひ教えてくださいね(^^)
 
それでは、本日はこの辺で・・・♪
ご覧いただき、ありがとうございました。
 
 
●今回ご紹介したトスカシリーズはこちら
 
●ずっと使えるイノブン定番のキッチンアイテムはこちら
 
 

Read Comments