みんなで冬支度

こんにちは。
イノブンオンラインショップ受注担当の青柳です。
京都は、どんどん寒くなってきています。
わが家の鳥たち用の冬支度も済みまして、
人間よりも防寒準備が整いました。
寒いのが苦手ですから、しかたないですね。
 

 
真ん中のオレンジのものが鳥用ヒーターで、結構あつあつになります。
 
ご注文頂いているものも、秋冬物商品がぐっと増えてきました。
その中でも人気なのは、Harris Tweed(ハリスツイード)でしょうか。
ハリスツイードはパージンウール(脱脂されてない羊毛)ですので、
雨をはじく防水性や耐久性に優れているそうですよ。
 
旦那さんやお父さんへのプレゼントに、
メンズの手袋も用意しています。
 

 
地味色なコートになりがちな季節ですが、
そこにハリスツイードを加えるとなかなかかっこよくなりそう
 
自分用にはポーチとかすごくかわいいです。
ロゴがいいアクセントになっています。
 

 
冬本番になる前に、お気に入りのものを手に入れると、
冬が来るものなんだか待ち遠しくなる気がしますね。
 
愛され続けるテキスタイルブランド Harris Tweed 特集→コチラ!
 
先月の話ですが…
多摩川の河川敷で開催された、
雑貨のお祭りに行ってきました。
 

 
つくり手の方々がそれぞれの個展を開いているようなお祭り、
雑貨好きの人ならばついつい手を伸ばしてしまうアイテムばかりでした。
 

 
青空の下、青々とした芝生の上で雑貨を見る機会ってほとんどないので、
なんだかわくわくします。
 

 

 
前髪をまーるくカットしてくれるお店なんかもありました。
小さい子がまんまる前髪にされていたのがかわいかったです。
 
とても新鮮な一日を過ごすことができました。
たまにはアウトドアもいいですね。
 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

Read Comments