大掃除のあとは…

 
みなさま、こんにちは。

受注担当の佐田尾です。

 
年が明けてもまだまだ寒い日が続きますね。

当分は服装も真冬スタイルで温かく。

オンラインショップでは冬物のクリアランスセールを開催中です。

冬物アイテムをお手ごろな価格でお買い求めいただけますよ。

 
さてさて。

年末年始、みなさまはどのように過ごされましたか?

私はというと…

家の大掃除を大晦日の夕方までになんとか終わらせました!

少しずつでも、前もってやっておくべきだったと反省した大晦日に。笑

まだだいぶ先ですが、今年こそは計画的な大掃除をしようと思います。

 
自分の部屋を掃除して、 スッキリ片付いた机や棚を見ていると、

ふと写真なんかを飾ってみたくなり…

 
気になっているのが、このフォトフレーム。

051436-1-600

INOBUN イノブンオリジナル 天然木スリムフォトフレーム サービスサイズ(小) ブラウン

 
フレームには天然木を使用しているので、

天然木が持つ柔らかな雰囲気と温かみが、思い出の写真を縁取ります。

お色違いで「ナチュラル」も。

051436-2-600

スタンドタイプにも壁掛けタイプにもなり、

また、縦向きにも横向きにもお使いいただけるので、とっても使いやすい。

飾りたい写真を、飾りたい場所に飾れるのがおすすめです。

 
すこし大きめのフォトフレームには、こんなデザインも。

003126-1-600

アンティーク ウッドフレーム(壁掛け) SK 小

 
アンティークな木目が、お気に入りの写真により一層の特別感を与えてくれます。

当店ではプレゼント用にも人気の商品です。

 
縦横どちらでもお使い頂ける、こちらは壁掛けタイプ。

お皿立てと組み合わせて、スタンドタイプとしてお使い頂いても素敵ですよ。

 
日々を重ねるごとに増えていく思い出たち。

大切に、大切にとっておきたい。

アルバムに閉じておいて、ゆっくりと思い出を振り返るのも凄く好きなのですが、

お気に入りの一枚だけは、いつも見えるところに飾っておきたいなぁ。

そんなことをふと思ったのでした。

 
写真や飾る場所によってお選びください♪フォトフレームのページはこちらです。

 
終わり。

Read Comments