冬のおでかけが楽しくなる!とっておきのあったかアイテム!

はじめまして、趣味は写真とサイコロの旅、
お客様担当の尾崎です。

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

12月はお出かけする機会も増え、お洒落もできて個人的には
毎日ハッピーなのですが、避けられないのが寒さとの闘い(゜д゜)

お出かけはしたいけど、寒いのはイヤです!
いつまでも暖かさに包まれていたいです!
オフトン最高…‥。

おっと、寝てる場合ではございません!

今回は、私のようなよくばり女子の願いを叶える
夢とぬくもりの詰まったあったかアイテムをご紹介いたします!

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

クラス感アップをお約束。
大人の女性らしさを演出する
イギリスのブランド「Helen moore-ヘレンムーア-」を指名買い!

ヘレンムーア フェイクファー ティベット

普段使いからきちんとコーデ、さらにはパーティーシーンなど、
様々な場面で活躍してくれる冬の主役級コモノ。

ミックスベージュの上品な色合いは肌なじみもよく、
程よい甘さとやさしい印象をプラスしてくれます。

その質感や毛並は、本物志向のお洒落さんも大満足の仕上がりです!

次にオススメするアイテムはコチラ。

クレスピ リバティ コート

クレスピ リバティ コート

羽織るだけでどこか垢抜けた印象に仕上げてくれる、
「Crespi-クレスピ-」リバティプリントノーカラーコート。

こなれ感を引き上げてくれる温かみのあるブラックが印象的。

重くなりがちな冬コーデに映えるポアレ柄の裏地は
コートを脱いだときに思わず自慢顔になっちゃうほど可愛い!

残念ながら、お色違いはすでに完売となってしまいました。。。
ブラックも残りわずかです(>Д<)ノシ

最近では自分へのご褒美にとご購入される方も増えています(*^∀^*)

 
最後はコチラ。
なんだかんだ言ってもやっぱり外せないのは
冬の王道、ニットアイテムですよね!

エステール ニット ベスト

ペルーから届いたボリュームカラーのローゲージニットベスト。

無垢な素材感とウッドボタンは
着るだけでコーデ全体をナチュラルスタイルにシフト。

コンパクトなサイズ感でスッキリ魅せを実現しました。
もちろん前を開けて着ても可愛くキマります♪

お色違いはこちら。
 
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
 

12月、冬の張りつめた空気とちょっぴり浮足立った街の雰囲気
蒼く澄み渡る夜空が大好きです。

可愛く暖かく着飾って、今日はドコへ行こう?

Read Comments