イチオシの「ロゼモン」♪♪

みなさんこんにちは!!

商品担当の上田です。

毎年嫌なのですが芯まで冷える冬って本当に苦手で、
早く暖かくならないかと冬の間はずっと思っています(笑)

基本的に夏が好きなので汗をかくのは嫌いではありません^^

寒いと動きが鈍るに加え、外出するのが消極的になってしまいます。。。

ロゼモン

休みの日もなかなか遠出はせずに近くのショッピングモールの行き来のみが多くて、
これはいかんと思い、2連休を頂いた週末を利用して嵐山の旅館にお泊りしてきました。

はい、私は京都市民ですが嵐山の旅館にお泊りしました^^;(笑)

館内はとても暖かく大浴場が久しぶりすぎて感動してしまいました。

夜に2回、朝に1回お風呂に入りました(笑)

翌日は午前中嵐山周辺をぶらぶら歩き、
まるで他県や海外から来た観光客のように新鮮な気持ちで名所をまわることができました。

次回は是非他県へ足を運ぼうと思います。。。^^;



はい、今回ご紹介しますのは一部の実店舗でも扱っている腕時計「ロゼモン」です。

オンラインショップでも取り扱い始めてから今に至るまで、
たくさんのお客様にお買上げ頂き、また喜んで頂いております。

スイス製でクオリティが高いのはもちろん、デザインも大変お洒落で個性的です。

今回はそのなかで特に人気のシリーズ「Nostalgia(ノスタルジア)」シリーズをいくつかご紹介致します。

ロゼモン 腕時計 ノスタルジア

こちらはスタンダードなN001シリーズで最初に発売されたタイプです。

鋭利な時針・分針に偶数時だけ入った数字がとてもシンプルですよね♪

当初から大変人気でまた、このノスタルジアシリーズの特徴でもある、
ベルトの取替えが簡単なのも魅力の1つだと思います。

ロゼモン 腕時計 ノスタルジア ローマ数字

今現在は文字盤が3タイプ存在します。

1つは最初に紹介した偶数時だけ数字が入ったタイプ、
もう1つは偶数・奇数全ての時間に可愛い文字体の入ったアラビア数字のタイプ、
最後の1つが写真のもので、ローマ数字が入ったものです。

同じシリーズですが、表情がガラっと変わり、
アンティーク時計のような雰囲気が漂います。

今現在はこのローマ数字のタイプがどのシリーズでも大変好評です^^

ロゼモン 腕時計 ノスタルジア スクエア

このスクエア(四角い)タイプにもアラビア数字・ローマ数字の仕様がありますが、
先ほどもお伝えしましたとおり、ローマ数字タイプが圧倒的に人気があります。

そしてこの組合せ。シルバーケースと青いベルトの組合せが絶妙で他のカラーよりも群を抜いています^^

ロゼモン 腕時計 メッシュベルト

最後のものはN001シリーズではありませんが、
当店売上No.1商品です!

精巧に作られたメッシュバンドが際立ちます。

腕に付けているだけで存在感をアピールできます。

※当初の仕様からベルトの長さが調節できるようになりました。

これからまだロゼモンの種類は増えていきます。

さらに多くの種類からお選び頂けるページ作りをして参りますので、
どうぞお楽しみに♪

ロゼモンの腕時計はこちら→☆

*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments