華やかな春のリバティプリント*

みなさんこんにちは。
イノブンオンラインショップの新谷です。
 
桜が満開ですね♪
毎日お天気もいいので、出勤前や帰りについあちこち眺めに行ってしまいます。
先日は、仕事帰りに家族と夜の京都、清水周辺へ。
 
京都 清水
 
意外と近場にいると行かないもので、久しぶりに京都らしさを満喫しました。
夜も風情があっていいですね。
 
 
この季節はイノブンの各店舗も桜でいっぱい。
雑貨屋らしいアイテムも取り揃えています。

桜入浴剤
  
さくらオーガンジーギフト 入浴剤セット 税込み648円
 
さてそんな中、イノブンオンラインショップではリバティ特集がリニューアル♪
 
リバティ
 
様々なジャンルのアイテムが、見やすく、探しやすくなりました。
さらに、人気の柄はまとめてピックアップ。
お気に入りの生地から探していただけるようになりました。
 
 
春のおすすめ柄はこちら、チャートウェル。
 
リバティ ポーチ
 
2015年のボタニカルコレクションで発表されて以来、
その美しい草花柄が多くの人の心を捉えています。
さらにこちら、イルマも。
 
リバティ ブラウス
  
ユーフォルビア、ポピー、アストランティア、イベリスの花々が
繊細なタッチで描かれたプリントは、もうすぐやってくる母の日にもおすすめです。
  
  
そのほかにも大充実のアイテムがファッション、リビング、キッチンと
それぞれのジャンルで揃っています。
眺めているだけでも楽しいので、くつろぎのひとときにぜひ*
  
 
いよいよ駆け込みの入園入学特集も、ほぼ即出荷の体勢でみなさまの春を応援します!
あと少し足りない、見つからない、という時はぜひ覗いてみて下さいね♪
  
入園入学準備グッズ特集

  
どうぞ素敵な春をお過ごしください♪

Read Comments