ふわり華やかに、春を贈る*

 
 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップ、ページ作成担当のホンダです。
 
二十四節気で大寒から立春までのこの期間が
いちばん寒い時期のようですが、いかがお過ごしでしょうか。
 
この冬はあまり雪が降らなくて、
個人的に冬感が少し足りない気がしていますが、
とはいえ寒いものは寒いので
春のポカポカ陽気が恋しくなってきています。
 
イノブンオンラインショップでは
春を感じるアイテムが少しずつ入荷してきていて、
華やかで柔らかい色合いのものが増えてきました。
 
そこで今回は「ふわり花咲く、春の贈り物。」特集より
お祝いやお礼、ご挨拶ギフトにオススメの
春のアイテムをご紹介したいと思います。
 
 
 
まずは、こちらから。
 
人気のフレグランスシリーズ「John’s Blend」に
春の香り「ムスクブロッサム」が期間限定で登場しました。
 
John's Blend ムスクブロッサム
 
左から、
エアーフレッシュナー
練り香水
リードディフューザー
ルームミスト
フレグランスジェル
ハンドクリーム
 
桜の瑞々しい甘さに、ムスクの柔らかさが春の陽気を思わせます。
 
手軽に使えるのは、ルームミスト。
空間に向けて、シュッとひと吹きすればしっかり香るのはもちろん、
香りでごまかさず、消臭もしてくれる優れもの。
お掃除の仕上げや気分転換に、オススメです。
 
大好きな香りをずっと近くで感じたいなら、練り香水。
指先がべたつかず、快適に使えるスティックタイプ。
時間の経過とともの体温で暖められ、穏やかな香りをお楽しみいただけますよ。
 
桜咲き誇る、春爛漫の季節。
この時期だけの特別な香りを、ぜひ取り入れてみてくださいね。
 
 
 
続いては、これから始まる新生活。
引越しや新居のご挨拶まわりの贈り物として、オススメなのがこちら。
 
白雪ふきん オリジナルギフトセット 四季セット 12枚入
白雪ふきん オリジナルギフトセット 四季 12枚入り

価格:4,560円+税
 
色柄も豊富で、新作が出る度に買い足すファンも多い白雪ふきん。
 
その大きな特徴は、
 
■吸水性がよく、乾きが早い優れた素材。
■使い込むほどに柔らかく。
■長く、とことん使える丈夫さ。
 
優れた機能と可愛いデザインで、ギフトにもぴったり。
 
中でも、イノブンオンラインショップでセットを組んでいる12枚入りは
カラフルで可愛いく、シリーズでまとめて買えるので
内祝いやご挨拶ギフトとしてお選びいただいています。
 
四季セットは、年齢問わず人気の柄をセレクトしていますので
目上の方への贈り物としてもオススメ。
12枚セットをご注文いただいて、ばらしてラッピングするも可能です。
(注文備考欄にて、ご指定くださいませ。)
 
 
 
最後に、卒業を控えた学生さんたちに。
 
春柄寄せ書き 色紙 桜 さくら リース 14人分
春柄寄せ書き 色紙 さくら 14人分

価格:650円+税
 
お世話になった先生や、大好きな友達へ。
「ありがとう」「おめでとう」「またいつか」
伝えたい想いを言葉に残して、贈りませんか?
 
私が学生の時は、
1つの色紙をみんなでまわして、書き足していくものが主流でしたが
最近は、シールやメッセージカードになったものを
それぞれに渡して書いてもらい、
それを集めて1つの色紙に飾り貼るものになってるんです。
 
余白にイラストを描いたり、マスキングテープで飾りつけしたり。
卒業式や、送別会など、
とても素敵な思い出のアイテムになること間違いなしです。
 
 
 
まだもう少し寒い日が続きますが
柔らかく華やかな春色アイテムで、お祝いシーズンに彩りを添えてくださいね。
 
今回ご紹介したアイテムの他にも、
まるで本物のブーケのようなお花のカタチの入浴剤や
桜のフレグランスなど、「ふわり花咲く、春の贈り物。」特集にて公開中です。
 
ふわり花咲く、春の贈り物。
 
ぜひ、ご覧下さいませ。
 
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends
 
 

Read Comments